カラダブログ

久々の更新です(ー_ー)!!

投稿日:2012年5月7日  /  岩見沢

お久しぶりです(ー_ー)b
しばらくぶりですね((+_+))
岩見沢店のブログ投稿画面がよくわからない状況になり
更新ができなかったのです(;O;)ちーん

先週のできごとから今日のできごとをご報告しますねぇ☆★
みっsy.jpg
こんな感じに密集してしまいました(・_・;)
は、模様替えしたのですよー!
午後からの西日が暑くて暑くて・・・。

休養.jpg
そして、先日…親不知を抜いた梨沙理紗(=_=)
お腹が減って減って大変だったみたいですよ~★
今はもう、元気一杯のいたずらっ子だーけーどーも!!!

そしてもう一人…。

くまさん.jpg

1日を終えた、森のくまたん?
可愛い可愛いテディベアのお人形さんみたいですね☆

あと、カレーが食べたい!!
かれーたべたい.jpg
って言ってました。誰か…カレーを!!!!

てな感じでスタッフは元気モリモリ?

まつうらさん.jpg

そして、最近暖かくなってきましたよね?
今日は、寒かったのですが・・・((+_+))
早く夏になって欲しいですっ!!海ー!!

ベット.jpg
そして、利用者様との記念撮影(#^.^#)
イケメンに囲まれる私?きゅん

歩行練習.jpg

ある日の歩行訓練
始めは一人とスタッフで歩いていたのですが、
私も俺もと増えていきました・・・!(^^)!
鼻歌を歌いながら利用者様楽しそうに歩いていましたよ?

そして、今日のできごと・・・
朝、ラボに来ると片方の扉が開かず、諦めもう片方の扉を開けると!!!
ぱーん!ぱーん!ぱーん!
えっ??????(・_・;)?
ハッピーバースディ(^○^)
って・・・びっくりしました☆
私、吾妻千瑛は…5月6日で22歳になりましちゃ?
すごくびっくり&嬉しかったです(*^。^*)
本当に幸せ者ですっ???
ばーすでい!.jpg
本当にありがとうございました?
22歳も明るく元気よく笑顔で自分らしく頑張っていきまーす!(^^)!
あっ!!ケーキキティちゃんで可愛かったです(^○^)あいらぶキティ?
キティちゃんの風船の花束みたいなやつ、メッセージ入りのお人形?
すべてが嬉しかったです(*^^)vあいらぶラボ?

ちあき.jpg
あいらぶ・・・骸骨!?!?!?!?

怖い怖~(ー_ー)!!

さぁー!今週も元気な岩見沢ラボですよーん(^O^)?

それでは☆★☆

This entry was posted in 岩見沢. Bookmark the permalink.

久々の更新です(ー_ー)!!

投稿日:2012年5月7日  /  岩見沢

お久しぶりです(ー_ー)b
しばらくぶりですね((+_+))
岩見沢店のブログ投稿画面がよくわからない状況になり
更新ができなかったのです(;O;)ちーん

先週のできごとから今日のできごとをご報告しますねぇ☆★
みっsy.jpg
こんな感じに密集してしまいました(・_・;)
は、模様替えしたのですよー!
午後からの西日が暑くて暑くて・・・。

休養.jpg
そして、先日…親不知を抜いた梨沙理紗(=_=)
お腹が減って減って大変だったみたいですよ~★
今はもう、元気一杯のいたずらっ子だーけーどーも!!!

そしてもう一人…。

くまさん.jpg

1日を終えた、森のくまたん?
可愛い可愛いテディベアのお人形さんみたいですね☆

あと、カレーが食べたい!!
かれーたべたい.jpg
って言ってました。誰か…カレーを!!!!

てな感じでスタッフは元気モリモリ?

まつうらさん.jpg

そして、最近暖かくなってきましたよね?
今日は、寒かったのですが・・・((+_+))
早く夏になって欲しいですっ!!海ー!!

ベット.jpg
そして、利用者様との記念撮影(#^.^#)
イケメンに囲まれる私?きゅん

歩行練習.jpg

ある日の歩行訓練
始めは一人とスタッフで歩いていたのですが、
私も俺もと増えていきました・・・!(^^)!
鼻歌を歌いながら利用者様楽しそうに歩いていましたよ?

そして、今日のできごと・・・
朝、ラボに来ると片方の扉が開かず、諦めもう片方の扉を開けると!!!
ぱーん!ぱーん!ぱーん!
えっ??????(・_・;)?
ハッピーバースディ(^○^)
って・・・びっくりしました☆
私、吾妻千瑛は…5月6日で22歳になりましちゃ?
すごくびっくり&嬉しかったです(*^。^*)
本当に幸せ者ですっ???
ばーすでい!.jpg
本当にありがとうございました?
22歳も明るく元気よく笑顔で自分らしく頑張っていきまーす!(^^)!
あっ!!ケーキキティちゃんで可愛かったです(^○^)あいらぶキティ?
キティちゃんの風船の花束みたいなやつ、メッセージ入りのお人形?
すべてが嬉しかったです(*^^)vあいらぶラボ?

ちあき.jpg
あいらぶ・・・骸骨!?!?!?!?

怖い怖~(ー_ー)!!

さぁー!今週も元気な岩見沢ラボですよーん(^O^)?

それでは☆★☆

This entry was posted in 岩見沢. Bookmark the permalink.