カラダブログ

今日も岩見沢は晴れです。

投稿日:2012年5月10日  /  岩見沢

今日の岩見沢は最高気温が17℃

ラボでも運動の合間に飲むのは水や冷たいお茶が多かったです。

今週は基本的に晴れが多いようです。

利用者様もスタッフも水分補給をしっかりとって明日からも頑張りたいと思います。

P5100635.jpg

誕生日会で使ったリボンを使いました。

P5100634.jpg

色を塗ってます。

P5100636.jpg
りさりささん ラボの制服とリボンの色が同じですね。 

P5100637.jpg
利用者様の頭の後ろで何やら手が出てますよ。

P5100641.jpg
笑顔が素敵な2人

P5100639.jpg
ポーズもそっくり

P5100643.jpg
美女とちょっと凄みのある利用者様

P5100632.jpg 

皆さん真剣です。勉強ではないですよ。

This entry was posted in 岩見沢. Bookmark the permalink.

今日も岩見沢は晴れです。

投稿日:2012年5月10日  /  岩見沢

今日の岩見沢は最高気温が17℃

ラボでも運動の合間に飲むのは水や冷たいお茶が多かったです。

今週は基本的に晴れが多いようです。

利用者様もスタッフも水分補給をしっかりとって明日からも頑張りたいと思います。

P5100635.jpg

誕生日会で使ったリボンを使いました。

P5100634.jpg

色を塗ってます。

P5100636.jpg
りさりささん ラボの制服とリボンの色が同じですね。 

P5100637.jpg
利用者様の頭の後ろで何やら手が出てますよ。

P5100641.jpg
笑顔が素敵な2人

P5100639.jpg
ポーズもそっくり

P5100643.jpg
美女とちょっと凄みのある利用者様

P5100632.jpg 

皆さん真剣です。勉強ではないですよ。

This entry was posted in 岩見沢. Bookmark the permalink.