カラダブログ

天気が良くて気持ちが良いですねぇ(^○^)

投稿日:2012年5月18日  /  岩見沢

こんばんわ☆  吾妻です!(^^)!

今日天気良く最高1日でしたね
岩見沢ラボ今日元気ハツラツでした(#^.^#)
P5180663.jpg
プラットホーム大人気なんです!!
いや・・この写真じゃわかりませんよねっ・・・。

P5180673.jpg

お昼の光景 ちさきちゃん?なつきさん

足の長さ調節中☆

そして・・・小人たち・・・?
P5180676.jpg

お花と同じサイズ?
さーすーが!!!
戦場カメラマンちあき(^。^)y-.。o○

P5180678.jpg
そして、なでしこ!(^^)!

パスが早いことっ!!!!

P5180685.jpg

えっ・・・・?
入る?入らない?入る?入らない?・・・・・

P5180686.jpg

はいったー!!!
利用者様・・・実は、93歳なんですよっ(^_^)/~
このボールをドリブルしながら歩いてシュートできちゃうんです?
素晴らしい運動神経ですよねっ☆★☆

P5180667.jpg

いえーい(^○^)
りさりさだよん♪

来週も元気に運動しちゃいます(*^^)v

ばいばいきーん☆

This entry was posted in 岩見沢. Bookmark the permalink.

天気が良くて気持ちが良いですねぇ(^○^)

投稿日:2012年5月18日  /  岩見沢

こんばんわ☆  吾妻です!(^^)!

今日天気良く最高1日でしたね
岩見沢ラボ今日元気ハツラツでした(#^.^#)
P5180663.jpg
プラットホーム大人気なんです!!
いや・・この写真じゃわかりませんよねっ・・・。

P5180673.jpg

お昼の光景 ちさきちゃん?なつきさん

足の長さ調節中☆

そして・・・小人たち・・・?
P5180676.jpg

お花と同じサイズ?
さーすーが!!!
戦場カメラマンちあき(^。^)y-.。o○

P5180678.jpg
そして、なでしこ!(^^)!

パスが早いことっ!!!!

P5180685.jpg

えっ・・・・?
入る?入らない?入る?入らない?・・・・・

P5180686.jpg

はいったー!!!
利用者様・・・実は、93歳なんですよっ(^_^)/~
このボールをドリブルしながら歩いてシュートできちゃうんです?
素晴らしい運動神経ですよねっ☆★☆

P5180667.jpg

いえーい(^○^)
りさりさだよん♪

来週も元気に運動しちゃいます(*^^)v

ばいばいきーん☆

This entry was posted in 岩見沢. Bookmark the permalink.