カラダブログ

あっつい(´△`;)

投稿日:2012年6月8日  /  カラダラボのこと。,上江別

みなさんこんにちは(*´ ω `*)

清野です!!

 

 

いやいや今日は暑かったですね★

アイスが無性に食べたくなりました(*´ ω `)♪♪

今度冷凍庫にアイスを常備しとかなきゃですねっ!!

 

今日の写真はこれです☆

CIMG1661.jpg

私が包帯をまきまき片付けていました

そしたら一人のご契約者様が…♪

包帯を持ってくれて私がまきまきしやすい様にしてくれました!!

この方いっつも優しいのです☆★

ステキ(●´ U `●)

 

 

それではみなさままた来週~♪

 

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 上江別. Bookmark the permalink.

あっつい(´△`;)

投稿日:2012年6月8日  /  カラダラボのこと。,上江別

みなさんこんにちは(*´ ω `*)

清野です!!

 

 

いやいや今日は暑かったですね★

アイスが無性に食べたくなりました(*´ ω `)♪♪

今度冷凍庫にアイスを常備しとかなきゃですねっ!!

 

今日の写真はこれです☆

CIMG1661.jpg

私が包帯をまきまき片付けていました

そしたら一人のご契約者様が…♪

包帯を持ってくれて私がまきまきしやすい様にしてくれました!!

この方いっつも優しいのです☆★

ステキ(●´ U `●)

 

 

それではみなさままた来週~♪

 

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 上江別. Bookmark the permalink.