カラダブログ

 6月8日(金)岩見沢店☆久しぶりの更新です!!(・U・*)

投稿日:2012年6月8日  /  カラダラボのこと。,岩見沢

最近ようやく暖かくなりましたねっっ\(^U^)/?

お天気の日が続き気分もいいですよね♪・・・・でーすーがっ・・・・・・・

MYカーを 火曜日に洗車して水曜日に大雨が降ってしまい
かなりテンションが下がりました(+Д+)

私が洗車をすると 雨が降るみたい!!!
気をつけろ!!(@_@)ぷ?

ところで・・・こんな話はさておき

今度新しくオープンする店舗から研修生が来ているので紹介しますね★☆

P6080788.jpg  
はい
ご挨拶っっ!!!
             
豊 田 と 申 し ま す !!

宜しくお願い致しますm(。_。)m

P6080790.jpg

ま・・・・・・・まぶしい ヽ(@Д@)ノ
・・・あ、失礼いたしました。

雨が降っていても太陽のようにまぶしく・・・

じゃなくて明るくみんなを楽しませてくれています(^・^)v

P6080791.jpg 
いらっしゃいまほー
?うっふん

そしてP6080792.jpg うっふん?

うっふ・・・・・・・・・・え!!?

空飛ぶ食い倒れ.jpg
今何か通りましたね??!

皆さんにも見えましたか?!!
確認の為 もう一度・・・・・・

空飛ぶ食い倒れ.jpg

空飛ぶ食い倒れ人形です・・・・怖っっ

他にも微笑ましい光景を一枚(゜-゜)

 学校帰りに☆★

P6050773.jpg

               

もう一枚!!(゜-゜)
 2コ1?  
P6070786.jpg

もういっちょ!!

P6050774.jpg 
はははははっっ手の動き早すぎ!!!

岩見沢店はブログを更新してなくても・・・・・・
こんな感じで日々楽しく過ごしております!(^U^o)ノ


来週もみんなで楽しく
\(゜ロ\)前田エクササーイズ(/ロ゜)/

P6050761.JPG


                 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 岩見沢. Bookmark the permalink.

 6月8日(金)岩見沢店☆久しぶりの更新です!!(・U・*)

投稿日:2012年6月8日  /  カラダラボのこと。,岩見沢

最近ようやく暖かくなりましたねっっ\(^U^)/?

お天気の日が続き気分もいいですよね♪・・・・でーすーがっ・・・・・・・

MYカーを 火曜日に洗車して水曜日に大雨が降ってしまい
かなりテンションが下がりました(+Д+)

私が洗車をすると 雨が降るみたい!!!
気をつけろ!!(@_@)ぷ?

ところで・・・こんな話はさておき

今度新しくオープンする店舗から研修生が来ているので紹介しますね★☆

P6080788.jpg  
はい
ご挨拶っっ!!!
             
豊 田 と 申 し ま す !!

宜しくお願い致しますm(。_。)m

P6080790.jpg

ま・・・・・・・まぶしい ヽ(@Д@)ノ
・・・あ、失礼いたしました。

雨が降っていても太陽のようにまぶしく・・・

じゃなくて明るくみんなを楽しませてくれています(^・^)v

P6080791.jpg 
いらっしゃいまほー
?うっふん

そしてP6080792.jpg うっふん?

うっふ・・・・・・・・・・え!!?

空飛ぶ食い倒れ.jpg
今何か通りましたね??!

皆さんにも見えましたか?!!
確認の為 もう一度・・・・・・

空飛ぶ食い倒れ.jpg

空飛ぶ食い倒れ人形です・・・・怖っっ

他にも微笑ましい光景を一枚(゜-゜)

 学校帰りに☆★

P6050773.jpg

               

もう一枚!!(゜-゜)
 2コ1?  
P6070786.jpg

もういっちょ!!

P6050774.jpg 
はははははっっ手の動き早すぎ!!!

岩見沢店はブログを更新してなくても・・・・・・
こんな感じで日々楽しく過ごしております!(^U^o)ノ


来週もみんなで楽しく
\(゜ロ\)前田エクササーイズ(/ロ゜)/

P6050761.JPG


                 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 岩見沢. Bookmark the permalink.