カラダブログ

レッドコード

投稿日:2012年6月21日  /  豊平区役所前
はじめまして!
豊平の
巨神兵こと伊藤正登です!

豊平区役所前ではスタッフのスキルアップの為に、定期的にレッドコード等の勉強会を開催していますd( ̄◇ ̄)b

レッドコードは、高齢者の方に合わせた軽いトレーニングから、
アスリートの方が行うハードなトレーニングまで幅広く応用することができます。

以前行った勉強会での1コマを紹介します♪

IMG_0219.jpg
僕です。画像は横向きですが逆さ吊りになってます(汗)
この状態から、足の力を使って自分の体を持ち上げます。

IMG_0222.jpg
かなり必死です・・・必死過ぎて内股になってます<( ̄∇ ̄)
自分の体重(80kg)を持ち上げるのはなかなか大変です!

IMG_0225.jpg
調子に乗ってやり過ぎると疲れてこうなります~~~~~~~(;_ _)Oモ・モウダメ・・・

デモンストレーションと称して、無茶ばかりする僕ですが、

これからも
IMG_0224.jpg

よろしくおねがいしま~す☆
This entry was posted in 豊平区役所前. Bookmark the permalink.

レッドコード

投稿日:2012年6月21日  /  豊平区役所前
はじめまして!
豊平の
巨神兵こと伊藤正登です!

豊平区役所前ではスタッフのスキルアップの為に、定期的にレッドコード等の勉強会を開催していますd( ̄◇ ̄)b

レッドコードは、高齢者の方に合わせた軽いトレーニングから、
アスリートの方が行うハードなトレーニングまで幅広く応用することができます。

以前行った勉強会での1コマを紹介します♪

IMG_0219.jpg
僕です。画像は横向きですが逆さ吊りになってます(汗)
この状態から、足の力を使って自分の体を持ち上げます。

IMG_0222.jpg
かなり必死です・・・必死過ぎて内股になってます<( ̄∇ ̄)
自分の体重(80kg)を持ち上げるのはなかなか大変です!

IMG_0225.jpg
調子に乗ってやり過ぎると疲れてこうなります~~~~~~~(;_ _)Oモ・モウダメ・・・

デモンストレーションと称して、無茶ばかりする僕ですが、

これからも
IMG_0224.jpg

よろしくおねがいしま~す☆
This entry was posted in 豊平区役所前. Bookmark the permalink.