カラダブログ

先日の出来事♪

投稿日:2012年6月27日  /  カラダラボのこと。,豊平区役所前

みなさんお久しぶりです!

最近は暑くて、夏らしくなってきましたね(#^.^#)
そんなある日、昔体操をやっていたという利用者様が
平行棒を使ってこんなのを披露してくれました☆
IMG_0296.jpg
素晴らしいですね♪
自分も負けられないと思い挑戦!!!
IMG_0298.jpg
最初はこんな感じでした・・・
何度か行なってみて・・・
IMG_0299.jpg
出来たーーーヽ(*´∀`)ノ
と思いますよね?
これは一瞬を逃さずに撮影をされてもので、
1秒静止すらできませんでした(笑)
利用者様に負けないように、トレーニング頑張ります(*´∀`*)
ではでは、今日はこの辺でさようなら(^o^)/
This entry was posted in カラダラボのこと。, 豊平区役所前. Bookmark the permalink.

先日の出来事♪

投稿日:2012年6月27日  /  カラダラボのこと。,豊平区役所前

みなさんお久しぶりです!

最近は暑くて、夏らしくなってきましたね(#^.^#)
そんなある日、昔体操をやっていたという利用者様が
平行棒を使ってこんなのを披露してくれました☆
IMG_0296.jpg
素晴らしいですね♪
自分も負けられないと思い挑戦!!!
IMG_0298.jpg
最初はこんな感じでした・・・
何度か行なってみて・・・
IMG_0299.jpg
出来たーーーヽ(*´∀`)ノ
と思いますよね?
これは一瞬を逃さずに撮影をされてもので、
1秒静止すらできませんでした(笑)
利用者様に負けないように、トレーニング頑張ります(*´∀`*)
ではでは、今日はこの辺でさようなら(^o^)/
This entry was posted in カラダラボのこと。, 豊平区役所前. Bookmark the permalink.