カラダブログ

今日も暑い(#^.^#)

投稿日:2012年7月18日  /  上江別

良いお天気ですね!夏ですね!

 

皆さん水分たくさんとりましょうね(*^。^*)

 

今日の午前に違う曜日の御利用者さまが愛車に乗って訪問されました)^o^(

 

床屋に行った帰りに寄ってくれました!

 

髪もスッキリされもっと男前になられてました(*^。^*)CIMG1917.jpg

 

CIMG1919.jpg

 

CIMG1920.jpg

お茶飲まれ一服され愛車にまたがり颯爽とかえられました!

96歳お元気ですね(*^。^*)

 

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.

今日も暑い(#^.^#)

投稿日:2012年7月18日  /  上江別

良いお天気ですね!夏ですね!

 

皆さん水分たくさんとりましょうね(*^。^*)

 

今日の午前に違う曜日の御利用者さまが愛車に乗って訪問されました)^o^(

 

床屋に行った帰りに寄ってくれました!

 

髪もスッキリされもっと男前になられてました(*^。^*)CIMG1917.jpg

 

CIMG1919.jpg

 

CIMG1920.jpg

お茶飲まれ一服され愛車にまたがり颯爽とかえられました!

96歳お元気ですね(*^。^*)

 

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.