カラダブログ

9月ですね(´ゝ∀・`)★

投稿日:2012年9月3日  /  カラダラボのこと。,上江別

 

みなさんこんにちわ?

 

 

9月になったというのに、とっても暑いですね(´・∀・`*)?

 

 

ラボの中はエアコンが効いててとても快適なんですが

 

一歩外に出るとあついあつい…(-∀-`; )

 

皆さん外に出たくない-と話してました☆

 

 

いつまでこの暑さは続くのでしょーか(´;ω;`)??

 

 

 

しかし? 暑さに負けず明日からも頑張りましょーう??

 

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 上江別. Bookmark the permalink.

9月ですね(´ゝ∀・`)★

投稿日:2012年9月3日  /  カラダラボのこと。,上江別

 

みなさんこんにちわ?

 

 

9月になったというのに、とっても暑いですね(´・∀・`*)?

 

 

ラボの中はエアコンが効いててとても快適なんですが

 

一歩外に出るとあついあつい…(-∀-`; )

 

皆さん外に出たくない-と話してました☆

 

 

いつまでこの暑さは続くのでしょーか(´;ω;`)??

 

 

 

しかし? 暑さに負けず明日からも頑張りましょーう??

 

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 上江別. Bookmark the permalink.