カラダブログ

9月になりました\(゜ロ\)でも暑いですね (/ロ゜)/

投稿日:2012年9月3日  /  岩見沢

お久しぶりです★
9月になりましたがまだまだ残暑が厳しいですね…。
毎日暑くて冬が恋しくなってきました(゜-゜)
雪が降ってほしい…と思っております(^・^)!
去年みたいな豪雪にならなかったら良いんですが…。苦笑

8月りさちゃんまきちゃんバースデイがありました☆
とりあえず今ある写真がまきちゃんバースデイの時のなので載せちゃいます!
りさちゃんバースデイのはまた今度載せさせて頂きますネ\(^o^)/

玉金ケーキ.jpg

勢いよく蝋燭の火を消しているまきちゃんです(・へ・)
一発で見事消えました!さすがっ!!

たまきんH.jpg

ザっ・ミニマムズ\(^o^)/

まきちゃんとまいこちゃんは…そっくりで利用者様も覚えるの大変です(@_@。
なんとか髪色で区別しているそうですよっ?!

そして後ろにあるボードにあるものが…!?!?!?!?!?!?!?

まきざいる.jpg

マキザイル\(^o^)/

MAKIDAIにかけて・・・まきちゃん!

ちょっと・・・顔の大きさが気になりますけど・・・ね?笑

こんな感じにまきちゃんのバースデイも無事大成功でした☆

たまきん.jpg

可愛らしいこと・・・笑

そして、今日も暑いなか皆さんレッドコード頑張っていましたよ!

レッドコード.jpg

本日1番の盛り上がりを見せたグループですっ\(^o^)/
みんな大きな声を出してカウントしてくださいました☆
元気いっぱいなレッドコード!!最高でした。

レッドコード盛.jpg

みんなでカメラ目線っ\(^o^)/?

毎日楽しくすごしていますよ~!

             岩見沢ラボ☆

歩行訓練.jpg

                 いぇい!(^^)!

This entry was posted in 岩見沢. Bookmark the permalink.

9月になりました\(゜ロ\)でも暑いですね (/ロ゜)/

投稿日:2012年9月3日  /  岩見沢

お久しぶりです★
9月になりましたがまだまだ残暑が厳しいですね…。
毎日暑くて冬が恋しくなってきました(゜-゜)
雪が降ってほしい…と思っております(^・^)!
去年みたいな豪雪にならなかったら良いんですが…。苦笑

8月りさちゃんまきちゃんバースデイがありました☆
とりあえず今ある写真がまきちゃんバースデイの時のなので載せちゃいます!
りさちゃんバースデイのはまた今度載せさせて頂きますネ\(^o^)/

玉金ケーキ.jpg

勢いよく蝋燭の火を消しているまきちゃんです(・へ・)
一発で見事消えました!さすがっ!!

たまきんH.jpg

ザっ・ミニマムズ\(^o^)/

まきちゃんとまいこちゃんは…そっくりで利用者様も覚えるの大変です(@_@。
なんとか髪色で区別しているそうですよっ?!

そして後ろにあるボードにあるものが…!?!?!?!?!?!?!?

まきざいる.jpg

マキザイル\(^o^)/

MAKIDAIにかけて・・・まきちゃん!

ちょっと・・・顔の大きさが気になりますけど・・・ね?笑

こんな感じにまきちゃんのバースデイも無事大成功でした☆

たまきん.jpg

可愛らしいこと・・・笑

そして、今日も暑いなか皆さんレッドコード頑張っていましたよ!

レッドコード.jpg

本日1番の盛り上がりを見せたグループですっ\(^o^)/
みんな大きな声を出してカウントしてくださいました☆
元気いっぱいなレッドコード!!最高でした。

レッドコード盛.jpg

みんなでカメラ目線っ\(^o^)/?

毎日楽しくすごしていますよ~!

             岩見沢ラボ☆

歩行訓練.jpg

                 いぇい!(^^)!

This entry was posted in 岩見沢. Bookmark the permalink.