カラダブログ

レットコードお勉強会!!(^A^*)

投稿日:2012年9月20日  /  カラダラボのこと。,函館赤川,毎日のこと。

こんにちわんこ(U・x・U)

カラダラボ函館赤川の斉藤しずかです~(‘0’*)/

新しいラボ仲間、池田くんが今週からやってきたので

レッドコードのお勉強会をみんなでしました!!

 

 P9200080.jpg

横山さんが腰牽引されている・・・・足元にひょっこり池田氏が・・・(@0@)

 

やだ、腰・・・・・・・・・・超気持ちいい!!!!!!!!!!!by横山さん

 

私たちは利用者さんに楽しく運動して筋力をつけてもらうために日々安全安楽を考えて研究します!

P9200081.jpg

首牽引中の池田氏。すやすや。。。。。(^^)

今日彼はikkoに似ていることを発見しましたw

照英にも似ている気が・・・・w

 よっ!!!函館の照英&IKKO!!!

 

P9110060.jpg

9.10に開店したのでたくさんのお花が届きました*

きれいなお花ばかりでラボ内も潤っております(’U’*)

みなさんお花どうもありがとうございました!!

 

P9200085.jpg

 マッサージもきもちよか~(~3~)

利用者さんに大人気のマッサージです!

 

P9200084.jpg

デOOルみたいですね♪笑

とてもセクシーですよッ!!!(//δ//)ん?笑

 

函館ラボは毎日がんばってますよ~(^A^)♪♪

無料体験随時行っております!

一度体験してみませんか??

一緒に運動してマッサージも受けて気持ち良くなりましょう(*^U^*)♪+.

 

 

また更新しますね~!

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 函館赤川, 毎日のこと。. Bookmark the permalink.

レットコードお勉強会!!(^A^*)

投稿日:2012年9月20日  /  カラダラボのこと。,函館赤川,毎日のこと。

こんにちわんこ(U・x・U)

カラダラボ函館赤川の斉藤しずかです~(‘0’*)/

新しいラボ仲間、池田くんが今週からやってきたので

レッドコードのお勉強会をみんなでしました!!

 

 P9200080.jpg

横山さんが腰牽引されている・・・・足元にひょっこり池田氏が・・・(@0@)

 

やだ、腰・・・・・・・・・・超気持ちいい!!!!!!!!!!!by横山さん

 

私たちは利用者さんに楽しく運動して筋力をつけてもらうために日々安全安楽を考えて研究します!

P9200081.jpg

首牽引中の池田氏。すやすや。。。。。(^^)

今日彼はikkoに似ていることを発見しましたw

照英にも似ている気が・・・・w

 よっ!!!函館の照英&IKKO!!!

 

P9110060.jpg

9.10に開店したのでたくさんのお花が届きました*

きれいなお花ばかりでラボ内も潤っております(’U’*)

みなさんお花どうもありがとうございました!!

 

P9200085.jpg

 マッサージもきもちよか~(~3~)

利用者さんに大人気のマッサージです!

 

P9200084.jpg

デOOルみたいですね♪笑

とてもセクシーですよッ!!!(//δ//)ん?笑

 

函館ラボは毎日がんばってますよ~(^A^)♪♪

無料体験随時行っております!

一度体験してみませんか??

一緒に運動してマッサージも受けて気持ち良くなりましょう(*^U^*)♪+.

 

 

また更新しますね~!

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 函館赤川, 毎日のこと。. Bookmark the permalink.