カラダブログ

北広島からこんにちは!11

投稿日:2012年10月3日  /  北広島市役所前

 

10月になりましたね!

台風も去り、秋空が気持ちいい北広島からです(^^)/

 

 

 

鏡に向かい3人で・・・

24.10.03.002.jpg

あっぷっぷ~っ(^○^)!

たくさん顔を動かします\(◎o◎)/

 

24.10.03.004.jpg

にーっ!!!!!!

 

 

 

エアロバイク、20分で目標4.7㎞!!

なななんと!4.8㎞達成しました!!

(左から3番目の数字です)

 

24.10.03.005.jpg

達成の決めポーズ☆

いえーい(*^^)v

24.10.03.006.jpg

次は5㎞を目指します(`^´)!

と意気込んでいました!

 

 

小笠原スペシャル☆

ボールをしっかり挟みながら・・膝伸ばす!!

24.10.03.011.jpg

一見簡単そうに見えますが

これが腹筋に効くんだな~(^v^)♪

 

 

そして仲良し2ショット?

24.10.03.016.jpg

いつみても素敵な笑顔(^^)!

ほんとに癒されますね(^^♪

リラックス中の1枚でした*

 

 

 

さぁ!秋も本番です!

風邪をひかないように

手洗い、うがい、簡易消毒など

対策はしっかりと行いましょうね♪

 

ではまた~(@^^)/~

 

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in 北広島市役所前. Bookmark the permalink.

北広島からこんにちは!11

投稿日:2012年10月3日  /  北広島市役所前

 

10月になりましたね!

台風も去り、秋空が気持ちいい北広島からです(^^)/

 

 

 

鏡に向かい3人で・・・

24.10.03.002.jpg

あっぷっぷ~っ(^○^)!

たくさん顔を動かします\(◎o◎)/

 

24.10.03.004.jpg

にーっ!!!!!!

 

 

 

エアロバイク、20分で目標4.7㎞!!

なななんと!4.8㎞達成しました!!

(左から3番目の数字です)

 

24.10.03.005.jpg

達成の決めポーズ☆

いえーい(*^^)v

24.10.03.006.jpg

次は5㎞を目指します(`^´)!

と意気込んでいました!

 

 

小笠原スペシャル☆

ボールをしっかり挟みながら・・膝伸ばす!!

24.10.03.011.jpg

一見簡単そうに見えますが

これが腹筋に効くんだな~(^v^)♪

 

 

そして仲良し2ショット?

24.10.03.016.jpg

いつみても素敵な笑顔(^^)!

ほんとに癒されますね(^^♪

リラックス中の1枚でした*

 

 

 

さぁ!秋も本番です!

風邪をひかないように

手洗い、うがい、簡易消毒など

対策はしっかりと行いましょうね♪

 

ではまた~(@^^)/~

 

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in 北広島市役所前. Bookmark the permalink.