カラダブログ

北広島からこんにちは!12

投稿日:2012年10月11日  /  北広島市役所前

 

こんにちは!

もうすっかり秋ですね☆

 

ご利用者様の服の色合いも

秋らしくなってきました(^O^)

 

24.10.11.001.jpg

 

たまたま色合いが一緒^^

ワインレッド色のシャツ、

男の色気を感じますね!!

 

 

ワインレッド・・レッド・・・レッドコード!!!!

レッツ!レッドコード\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

はい、撮りますよ~

イエーイ!ピースピース(*^^)v!!

24.10.11.008.jpg

この写真どうですか?

う~ん、足がかっこ悪いな・・・(本人談)

 

じゃあ、もう一枚!!

ビシ!!

24.10.11.010.jpg

決まったー!!!!!!

姿勢まっすぐだし、足がそろって上がってるし

かっちょえぇ~\(^o^)/!!!!

 

 

見てよ!私だって!

ビシ!!!!

24.10.11.004.jpg

決まったー!!!!!

よくねじれた服の斜めのラインがとても素敵\(◎o◎)/!

 

 

 

さぁ、これから食欲の秋本番!

食べ過ぎに注意しながら、たくさんエネルギーを蓄えて

スポーツの秋で、たくさん運動していきましょう☆

 

 

 

 

 

This entry was posted in 北広島市役所前. Bookmark the permalink.

北広島からこんにちは!12

投稿日:2012年10月11日  /  北広島市役所前

 

こんにちは!

もうすっかり秋ですね☆

 

ご利用者様の服の色合いも

秋らしくなってきました(^O^)

 

24.10.11.001.jpg

 

たまたま色合いが一緒^^

ワインレッド色のシャツ、

男の色気を感じますね!!

 

 

ワインレッド・・レッド・・・レッドコード!!!!

レッツ!レッドコード\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

 

はい、撮りますよ~

イエーイ!ピースピース(*^^)v!!

24.10.11.008.jpg

この写真どうですか?

う~ん、足がかっこ悪いな・・・(本人談)

 

じゃあ、もう一枚!!

ビシ!!

24.10.11.010.jpg

決まったー!!!!!!

姿勢まっすぐだし、足がそろって上がってるし

かっちょえぇ~\(^o^)/!!!!

 

 

見てよ!私だって!

ビシ!!!!

24.10.11.004.jpg

決まったー!!!!!

よくねじれた服の斜めのラインがとても素敵\(◎o◎)/!

 

 

 

さぁ、これから食欲の秋本番!

食べ過ぎに注意しながら、たくさんエネルギーを蓄えて

スポーツの秋で、たくさん運動していきましょう☆

 

 

 

 

 

This entry was posted in 北広島市役所前. Bookmark the permalink.