カラダブログ

北広島からこんにちは!13

投稿日:2012年10月12日  /  北広島市役所前

 

『感動の共有』

これが北広島ラボのモットーです。

 

~今日の感動~

24.10.12.009.jpg

 

ずっと装具をつけていたので履くことができなかったのですが

今日、4年ぶりにこの靴を履きました!!!

 

そして今日はこの靴を履き、装具なしで歩行しましたよ!!

24.10.12.006.jpg

 

階段も

24.10.12.010.jpg

この姿に心打たれました

 

体は日々進化しています。

その進化こそが、私たちの感動です^^

 

これからもたくさんのご利用者様たちと

感動の共有ができるよう

私たちも頑張ります!!!!!!!!

 

 

 

 

This entry was posted in 北広島市役所前. Bookmark the permalink.

北広島からこんにちは!13

投稿日:2012年10月12日  /  北広島市役所前

 

『感動の共有』

これが北広島ラボのモットーです。

 

~今日の感動~

24.10.12.009.jpg

 

ずっと装具をつけていたので履くことができなかったのですが

今日、4年ぶりにこの靴を履きました!!!

 

そして今日はこの靴を履き、装具なしで歩行しましたよ!!

24.10.12.006.jpg

 

階段も

24.10.12.010.jpg

この姿に心打たれました

 

体は日々進化しています。

その進化こそが、私たちの感動です^^

 

これからもたくさんのご利用者様たちと

感動の共有ができるよう

私たちも頑張ります!!!!!!!!

 

 

 

 

This entry was posted in 北広島市役所前. Bookmark the permalink.