カラダブログ

北広島からこんにちは!14

投稿日:2012年10月16日  /  北広島市役所前

 

秋晴れの北広島から

ご利用者様のご様子をアップ!

 

24.10.16.004.jpg

 

今日はラボを抜け出してお外にレッツゴー!!!!

階段を一歩一歩ゆっくり昇ります(^○^)

 

青空がまた気持ちいいです(^^)

 

24.10.16.002.jpg

そしてこの笑顔!

まぶしーっ!!!!!!!!!!

 

そして外から戻ってみると

・・おや?

 

24.10.16.007.jpg

 

双子かと思うくらいの仲良しさ?

どことなくお二人似ていますが

姉妹ではありません(^.^)

 

 

気づけばもう10月も後半!

寒さに負けず、頑張っていきましょう(@^^)/

 

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in 北広島市役所前. Bookmark the permalink.

北広島からこんにちは!14

投稿日:2012年10月16日  /  北広島市役所前

 

秋晴れの北広島から

ご利用者様のご様子をアップ!

 

24.10.16.004.jpg

 

今日はラボを抜け出してお外にレッツゴー!!!!

階段を一歩一歩ゆっくり昇ります(^○^)

 

青空がまた気持ちいいです(^^)

 

24.10.16.002.jpg

そしてこの笑顔!

まぶしーっ!!!!!!!!!!

 

そして外から戻ってみると

・・おや?

 

24.10.16.007.jpg

 

双子かと思うくらいの仲良しさ?

どことなくお二人似ていますが

姉妹ではありません(^.^)

 

 

気づけばもう10月も後半!

寒さに負けず、頑張っていきましょう(@^^)/

 

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in 北広島市役所前. Bookmark the permalink.