カラダブログ

はじめまして!!

投稿日:2012年10月18日  /  江別文京台

文京台久しぶりの更新ですが・・・はじめまして!!

先週の11日から文京台で生活相談員として勤務してます!!

みーちゃんこと斉藤美緒と言います!

 

最近寒くなってきたので、風邪など引かないようにカラダラボで鍛えていきましょう!

これから頑張ってみなさんに楽しい内容を送れるように頑張りますのでよろしくお願いします!

写真をのっけようと思ったんですが載せられなかったのでまた次回ということで・・・

ではまた明日1日頑張っていきましょう!!

 

 

 

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

はじめまして!!

投稿日:2012年10月18日  /  江別文京台

文京台久しぶりの更新ですが・・・はじめまして!!

先週の11日から文京台で生活相談員として勤務してます!!

みーちゃんこと斉藤美緒と言います!

 

最近寒くなってきたので、風邪など引かないようにカラダラボで鍛えていきましょう!

これから頑張ってみなさんに楽しい内容を送れるように頑張りますのでよろしくお願いします!

写真をのっけようと思ったんですが載せられなかったのでまた次回ということで・・・

ではまた明日1日頑張っていきましょう!!

 

 

 

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.