カラダブログ

北広島からこんにちは!16

投稿日:2012年11月20日  /  北広島市役所前

24.11.20.004.jpg

こんなにも素敵な虹が出た北広島に

冬の訪れのお知らせ!

・・そうです!雪です!!!!

雪がふりました\(◎o◎)/!

 

 

寒さに負けない、北広島より

ご利用者様のご様子をアップ☆

 

 

 

24.11.20.001.jpg

仲の良いお二人?

不安定な木を倒さないようにお猿をひっかけていく

ゲームにハマっています(^O^)

 

おおおっ!

24.11.20.002.jpg

倒さないように気を付けて(゜o゜)!!!!

 

 

 

こちらの方は、今まで自動で動くタイプの自転車を漕いでいましたが・・

24.11.20.006.jpg

 

今日初めて、自力で動かすタイプの自転車に挑戦しました!!!

すごく素敵な笑顔で漕がれていました(^^)

(この青いゴムチューブは、足が外側に開くのを予防するものです)

 

 

 

さぁ!冬本番です!!

風邪をひかないよう、頑張っていきましょう(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in 北広島市役所前. Bookmark the permalink.

北広島からこんにちは!16

投稿日:2012年11月20日  /  北広島市役所前

24.11.20.004.jpg

こんなにも素敵な虹が出た北広島に

冬の訪れのお知らせ!

・・そうです!雪です!!!!

雪がふりました\(◎o◎)/!

 

 

寒さに負けない、北広島より

ご利用者様のご様子をアップ☆

 

 

 

24.11.20.001.jpg

仲の良いお二人?

不安定な木を倒さないようにお猿をひっかけていく

ゲームにハマっています(^O^)

 

おおおっ!

24.11.20.002.jpg

倒さないように気を付けて(゜o゜)!!!!

 

 

 

こちらの方は、今まで自動で動くタイプの自転車を漕いでいましたが・・

24.11.20.006.jpg

 

今日初めて、自力で動かすタイプの自転車に挑戦しました!!!

すごく素敵な笑顔で漕がれていました(^^)

(この青いゴムチューブは、足が外側に開くのを予防するものです)

 

 

 

さぁ!冬本番です!!

風邪をひかないよう、頑張っていきましょう(@^^)/~~~

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in 北広島市役所前. Bookmark the permalink.