カラダブログ

雪が積もった・・・

投稿日:2012年12月3日  /  カラダラボのこと。,毎日のこと。,石狩花川

こんにちわ!

久々の更新、妹の梨奈です(@v@)/”

 

今朝は思っていたより雪が積もっていたので、玄関前と駐車場の雪かきから

始まりました。

あっ!もう12月だ!早いなぁ・・・。

 

さて!ちょっと遅くなってしまいましたが11月25日は萩坂さんの誕生日でした♪

ささやかなサプライズでしたが、期待していた以上の驚いた反応を見せてくれましたよ!

 

 

IMG_1773.JPG

 

写真の奥に写っているのは、社長の奥さんです。美人さんなんです(*´▽`*)

 

萩坂さんがドアの方を向いたすきに・・・クラッカーでパン!! わほーぅ♪

「わぁー!」って言ってました。マンガみたい(笑)

 

ちなみに、前に撮った写真なんですが利用者様の誕生日のときの様子です☆

IMG_1696.JPG

 

・・・ん?奥の松井さんがこっちを見ているような?ははは(´▽`)

 

 

IMG_1741.JPG

 

 

男前に写ってます♪

皆さんのお誕生日には、私たちからささやかなプレゼントとお渡ししています(・▽´・)

気持ちはささやかじゃないですけどね

 

 

ではまた次回!!ε=( ・`v・)」シュタッ

This entry was posted in カラダラボのこと。, 毎日のこと。, 石狩花川. Bookmark the permalink.

雪が積もった・・・

投稿日:2012年12月3日  /  カラダラボのこと。,毎日のこと。,石狩花川

こんにちわ!

久々の更新、妹の梨奈です(@v@)/”

 

今朝は思っていたより雪が積もっていたので、玄関前と駐車場の雪かきから

始まりました。

あっ!もう12月だ!早いなぁ・・・。

 

さて!ちょっと遅くなってしまいましたが11月25日は萩坂さんの誕生日でした♪

ささやかなサプライズでしたが、期待していた以上の驚いた反応を見せてくれましたよ!

 

 

IMG_1773.JPG

 

写真の奥に写っているのは、社長の奥さんです。美人さんなんです(*´▽`*)

 

萩坂さんがドアの方を向いたすきに・・・クラッカーでパン!! わほーぅ♪

「わぁー!」って言ってました。マンガみたい(笑)

 

ちなみに、前に撮った写真なんですが利用者様の誕生日のときの様子です☆

IMG_1696.JPG

 

・・・ん?奥の松井さんがこっちを見ているような?ははは(´▽`)

 

 

IMG_1741.JPG

 

 

男前に写ってます♪

皆さんのお誕生日には、私たちからささやかなプレゼントとお渡ししています(・▽´・)

気持ちはささやかじゃないですけどね

 

 

ではまた次回!!ε=( ・`v・)」シュタッ

This entry was posted in カラダラボのこと。, 毎日のこと。, 石狩花川. Bookmark the permalink.