カラダブログ

プラットホームが大活躍!

投稿日:2012年12月7日  /  カラダラボのこと。,石狩花川

石狩花川にもついに!念願のプラットホームが導入されました!!!

 

それをさっそく活用しまくっております☆

IMG_1798.JPG

ベッドに仰向けの状態から、ベッドに座るまでの訓練です!

IMG_1799.JPG

おおッ!すばやい!

IMG_1800.JPG

当たり前だけど、真剣な顔つき!笑

 

写真だと分かりづらいですが、いい感じに動いています♪♪

そして最後には・・・

IMG_1802.JPG

この笑顔?

やりきりました(^^)

 

プラットホームのおかげで機能訓練の幅がグッと広がります!!

床に敷いたマットには座れない方でも、生活に必要な動作訓練ができるので、

次はどんなことをしようか・・・

次はどうビシバシ・・・・・・

 

これからが楽しみですっ!

 

 

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 石狩花川. Bookmark the permalink.

プラットホームが大活躍!

投稿日:2012年12月7日  /  カラダラボのこと。,石狩花川

石狩花川にもついに!念願のプラットホームが導入されました!!!

 

それをさっそく活用しまくっております☆

IMG_1798.JPG

ベッドに仰向けの状態から、ベッドに座るまでの訓練です!

IMG_1799.JPG

おおッ!すばやい!

IMG_1800.JPG

当たり前だけど、真剣な顔つき!笑

 

写真だと分かりづらいですが、いい感じに動いています♪♪

そして最後には・・・

IMG_1802.JPG

この笑顔?

やりきりました(^^)

 

プラットホームのおかげで機能訓練の幅がグッと広がります!!

床に敷いたマットには座れない方でも、生活に必要な動作訓練ができるので、

次はどんなことをしようか・・・

次はどうビシバシ・・・・・・

 

これからが楽しみですっ!

 

 

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 石狩花川. Bookmark the permalink.