カラダブログ

どうもこんばんわヽ(◎´∀`)ノ

投稿日:2012年12月12日  /  江別文京台

どうもお久しぶりです(*ノω・*)

今日は雪がやんだり降ったりと変な天気でしたね(ノω<;)

今日は利用者の皆さんに体力測定の結果をお渡ししたんですが

初めてやったときよりもあきらかに皆さん記録が上がっていて

皆さん喜ばれていて、その顔を見ているとこっちまで嬉しい気持ちになりました(ノ∀\*)

 

あとやっと文京台店にも加湿器を設置しました∑(*´◯`ノ)ノ 

これでさらにうるおいが増すと思うので快適の空間の中運動さらに頑張っていきましょう!!

でも、私はいまだに喉が乾燥してイガイガしているという…

なのでまだマスクが手放せません。゚+(。ノдヽ。)゚+。

では明日も一日頑張りましょう!!

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

どうもこんばんわヽ(◎´∀`)ノ

投稿日:2012年12月12日  /  江別文京台

どうもお久しぶりです(*ノω・*)

今日は雪がやんだり降ったりと変な天気でしたね(ノω<;)

今日は利用者の皆さんに体力測定の結果をお渡ししたんですが

初めてやったときよりもあきらかに皆さん記録が上がっていて

皆さん喜ばれていて、その顔を見ているとこっちまで嬉しい気持ちになりました(ノ∀\*)

 

あとやっと文京台店にも加湿器を設置しました∑(*´◯`ノ)ノ 

これでさらにうるおいが増すと思うので快適の空間の中運動さらに頑張っていきましょう!!

でも、私はいまだに喉が乾燥してイガイガしているという…

なのでまだマスクが手放せません。゚+(。ノдヽ。)゚+。

では明日も一日頑張りましょう!!

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.