カラダブログ

年明けも一週間が過ぎまして・・・・・。

投稿日:2013年1月11日  /  カラダラボのこと。,函館赤川

こんにちは!!もう1月の11日ですねぇ~来週には一月も折り返しですね。

あっという間に一年が過ぎてしまいそうな勢いです><

P1110181.jpg

今日は皆様のご要望が過激なモノをという事で・・・・・過激に運動しました!!

そして運動後は・・・

P1110186.jpg

過激な??マッサージですw たまには過激なのも良いですね!刺激的な毎日というのも素晴らしいですw

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 函館赤川. Bookmark the permalink.

年明けも一週間が過ぎまして・・・・・。

投稿日:2013年1月11日  /  カラダラボのこと。,函館赤川

こんにちは!!もう1月の11日ですねぇ~来週には一月も折り返しですね。

あっという間に一年が過ぎてしまいそうな勢いです><

P1110181.jpg

今日は皆様のご要望が過激なモノをという事で・・・・・過激に運動しました!!

そして運動後は・・・

P1110186.jpg

過激な??マッサージですw たまには過激なのも良いですね!刺激的な毎日というのも素晴らしいですw

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 函館赤川. Bookmark the permalink.