カラダブログ

ハッピーバレンタイン?

投稿日:2013年2月14日  /  カラダラボのこと。,毎日のこと。,石狩花川

こんにちわ!!

梨奈です。どうもです。(´・ω・`)o

 

今日は、昼間は雪が解けていましたが、午後からしんしんと湿った雪が

降りっぱなしの石狩でした(´-` )。oO

皆さんの地域はどうでしたか?

 

まあ、そんな訳で!(どんな訳か、、笑)

久々に利用者様のお写真を載せちゃいます♪

 

ちょっとばかし、見づらいですが書字訓練と発声訓練の様子です☆

 

IMG_1978.jpg

めちゃめちゃ達筆な字を書いていただいて、それを読み上げています。

初めのころは、字が尻すぼみに小さくなってしまっていましたが

今は完璧なる達筆でござります!(゜∀゜*)

 

笑った顔がとーっても素敵な方なんですが、今日は正面からの写真を

撮れなかったので、、後ろ姿だけです。。

 

 

そ・し・て!

 

今日は、みなさんご存知の通りバレンタインデーですね♪

私と奈々から、石狩ラボの男性職員の福ちゃん社長とパギーに

チョッコレイトのプレゼント♪をしました。

 

 

 

IMG_1981.jpg

 

 

 

贈呈式みたい(笑)ははは

利用者様数名からは催促されましたが、残念ながらご用意して

おりません!!(`皿´*)

どうもすみません!にゃはは☆

 

ちなみに、石狩ラボには日めくりの四文字熟語つきカレンダーがありまして。

今日はこの熟語でした!

 

 

 IMG_1983.jpg

 

 

写真が横向きになってたらすみません。。

 

そう。『相思相愛』!!

今日はこの話題で大変盛り上がりました♪

 

夫婦間での呼び方で、お互いに名前で呼び合っていることが判明し、照れて

顔を赤らめる方。。かわいらしい女性らしい反応でした(*´U`*)

 

ご夫婦で利用されている方は、「じいちゃんばあちゃんでいいんだよ」とか

「じじばばでいいんだ」と仲良しっぷりを見せてくれた方々。。

さすが金婚式を10数年前に終えたご夫婦は、違うなあと感じさせられました☆

 

 

そんなほくほくする雰囲気の中で、今日もみなさんニコニコ笑顔で運動していって

くれました!♪ v(●^▽^●)v

 

 

 

 

では、また!さいなら~♪

 

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 毎日のこと。, 石狩花川. Bookmark the permalink.

ハッピーバレンタイン?

投稿日:2013年2月14日  /  カラダラボのこと。,毎日のこと。,石狩花川

こんにちわ!!

梨奈です。どうもです。(´・ω・`)o

 

今日は、昼間は雪が解けていましたが、午後からしんしんと湿った雪が

降りっぱなしの石狩でした(´-` )。oO

皆さんの地域はどうでしたか?

 

まあ、そんな訳で!(どんな訳か、、笑)

久々に利用者様のお写真を載せちゃいます♪

 

ちょっとばかし、見づらいですが書字訓練と発声訓練の様子です☆

 

IMG_1978.jpg

めちゃめちゃ達筆な字を書いていただいて、それを読み上げています。

初めのころは、字が尻すぼみに小さくなってしまっていましたが

今は完璧なる達筆でござります!(゜∀゜*)

 

笑った顔がとーっても素敵な方なんですが、今日は正面からの写真を

撮れなかったので、、後ろ姿だけです。。

 

 

そ・し・て!

 

今日は、みなさんご存知の通りバレンタインデーですね♪

私と奈々から、石狩ラボの男性職員の福ちゃん社長とパギーに

チョッコレイトのプレゼント♪をしました。

 

 

 

IMG_1981.jpg

 

 

 

贈呈式みたい(笑)ははは

利用者様数名からは催促されましたが、残念ながらご用意して

おりません!!(`皿´*)

どうもすみません!にゃはは☆

 

ちなみに、石狩ラボには日めくりの四文字熟語つきカレンダーがありまして。

今日はこの熟語でした!

 

 

 IMG_1983.jpg

 

 

写真が横向きになってたらすみません。。

 

そう。『相思相愛』!!

今日はこの話題で大変盛り上がりました♪

 

夫婦間での呼び方で、お互いに名前で呼び合っていることが判明し、照れて

顔を赤らめる方。。かわいらしい女性らしい反応でした(*´U`*)

 

ご夫婦で利用されている方は、「じいちゃんばあちゃんでいいんだよ」とか

「じじばばでいいんだ」と仲良しっぷりを見せてくれた方々。。

さすが金婚式を10数年前に終えたご夫婦は、違うなあと感じさせられました☆

 

 

そんなほくほくする雰囲気の中で、今日もみなさんニコニコ笑顔で運動していって

くれました!♪ v(●^▽^●)v

 

 

 

 

では、また!さいなら~♪

 

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 毎日のこと。, 石狩花川. Bookmark the permalink.