カラダブログ

2月は逃げる...

投稿日:2013年2月28日  /  カラダラボのこと。,毎日のこと。,石狩花川

こんばんにゃっ☆

 

りなでございます。(・ω・)/

 

今日で2月が終わってしまいますね。なんだか本当にあっっ!という間ですよ・・・。

 

今月は割とたくさん写真を撮ったような気でいましたが、そうでもなかったようで(汗)

 

ピッッッ!

IMG_2011.jpg

 

すばらしい姿勢ですね!!

 

 

 

 

 

 

 

そして、もう1枚。

 

 

ピッッッ♪

 

IMG_1963.jpg

 

きれいですね☆笑

 

 

こんなお茶目な50代のいる石狩花川です。なかなかいませんね。

おかげで打ちの雰囲気は明るいです!!にゃはっ♪

 

 

 

 

 

ではでは、また次回~(◎´▽`◎)/~

 

 

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 毎日のこと。, 石狩花川. Bookmark the permalink.

2月は逃げる...

投稿日:2013年2月28日  /  カラダラボのこと。,毎日のこと。,石狩花川

こんばんにゃっ☆

 

りなでございます。(・ω・)/

 

今日で2月が終わってしまいますね。なんだか本当にあっっ!という間ですよ・・・。

 

今月は割とたくさん写真を撮ったような気でいましたが、そうでもなかったようで(汗)

 

ピッッッ!

IMG_2011.jpg

 

すばらしい姿勢ですね!!

 

 

 

 

 

 

 

そして、もう1枚。

 

 

ピッッッ♪

 

IMG_1963.jpg

 

きれいですね☆笑

 

 

こんなお茶目な50代のいる石狩花川です。なかなかいませんね。

おかげで打ちの雰囲気は明るいです!!にゃはっ♪

 

 

 

 

 

ではでは、また次回~(◎´▽`◎)/~

 

 

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 毎日のこと。, 石狩花川. Bookmark the permalink.