カラダブログ

初めの一歩!!~(*´ I `*)ノ

投稿日:2013年4月19日  /  江別文京台

皆さんこんにちは!!

 

初めの一歩ってなんだ~?って思ってませんか 

 

何のはじめの一歩かと言いますと・・・・

 

日本地図を作るため、「伊能忠敬」が調査にでた日で、「初めの一歩」を踏み出した日です!!

 

初めの一歩を踏み出すのは、勇気がいりますよね・・・・・・

 

我々も勇気を出して、また新たな一歩踏み出していきます!!

 

それでは、皆さん来週もよろしくお願いします!!~(*´ I `*)ノ

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

初めの一歩!!~(*´ I `*)ノ

投稿日:2013年4月19日  /  江別文京台

皆さんこんにちは!!

 

初めの一歩ってなんだ~?って思ってませんか 

 

何のはじめの一歩かと言いますと・・・・

 

日本地図を作るため、「伊能忠敬」が調査にでた日で、「初めの一歩」を踏み出した日です!!

 

初めの一歩を踏み出すのは、勇気がいりますよね・・・・・・

 

我々も勇気を出して、また新たな一歩踏み出していきます!!

 

それでは、皆さん来週もよろしくお願いします!!~(*´ I `*)ノ

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.