カラダブログ

北広島からこんにちは!24

投稿日:2013年4月19日  /  北広島市役所前

こんにちは!もう4月も後半ですね(^○^)

まだまだ春には程遠いお天気が続いています

早く暖かくなってお散歩がしたいです(^_^)/

 

肌寒くてもみなさん元気に運動してます!!

k0419 (10).jpg

ボールを使って足の筋肉を鍛えてます☆

みんな頑張って~\(^o^)/ 

足が上がってるかチェックされてますよ~!!!

 

k0419 (9).jpg

レッドコードで運動中です!!

足が上がっててバッチリですね~!!!

 

k0419 (6).jpg

こちらも負けてませんよ~

ぐ~んと背中を伸ばしてストレッチ☆

k0419 (2).jpg

あらら、頑張ってるときだったので目をつぶっちゃいました(>_<)

 

岩盤ではみんな仲良くお話し中(^^♪

k0419 (11).jpg

みんないい笑顔です♪

 

k0419 (4).jpg

頑張ってる利用者様の後ろに・・・

キャー!!!

何か居ます\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑

 

では、また来週も元気に楽しく頑張りましょう♪♪

This entry was posted in 北広島市役所前. Bookmark the permalink.

北広島からこんにちは!24

投稿日:2013年4月19日  /  北広島市役所前

こんにちは!もう4月も後半ですね(^○^)

まだまだ春には程遠いお天気が続いています

早く暖かくなってお散歩がしたいです(^_^)/

 

肌寒くてもみなさん元気に運動してます!!

k0419 (10).jpg

ボールを使って足の筋肉を鍛えてます☆

みんな頑張って~\(^o^)/ 

足が上がってるかチェックされてますよ~!!!

 

k0419 (9).jpg

レッドコードで運動中です!!

足が上がっててバッチリですね~!!!

 

k0419 (6).jpg

こちらも負けてませんよ~

ぐ~んと背中を伸ばしてストレッチ☆

k0419 (2).jpg

あらら、頑張ってるときだったので目をつぶっちゃいました(>_<)

 

岩盤ではみんな仲良くお話し中(^^♪

k0419 (11).jpg

みんないい笑顔です♪

 

k0419 (4).jpg

頑張ってる利用者様の後ろに・・・

キャー!!!

何か居ます\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑

 

では、また来週も元気に楽しく頑張りましょう♪♪

This entry was posted in 北広島市役所前. Bookmark the permalink.