カラダブログ

5月だ~!!

投稿日:2013年5月1日  /  カラダラボのこと。,毎日のこと。,石狩花川

みなみな様 こんにちわ!!

お久しぶりの更新となりました。。

梨奈です!どうもです!(´▽`*)

 

 

 

新年度も始まり・・・。新しい利用者様も増え・・・。

 

・・・・・・・・。

 

 

すみません!だいぶ更新サボってました(>_<)

 

5月に入り、石狩のラボでも鯉のぼりと兜を飾り始めました♪

 

めっちゃささやかで、ほとんど誰も気づいていません!

もう、宝探し感覚で見つけてくださいよ。ええ、もう。。

 

去年も使っていた、お手製鯉のぼり&兜です☆きらん

 

IMG_1103.jpg

 

少し濃い、じゃないや、鯉の色がしぶ~くなってますが気にしないっ!!(笑)

 

 

 

ちなみに最近の、石狩ラボでは、「竹割」もしくは「がっき」という遊びが

流行り気味(?)です♪

 

みなさんご存知ですか?(・ω・)/

 

シャッ!!と素早く手首を動かして、竹を落とさないように持ち替える、という

遊びです☆

 

本当は、写真を載せたいんですが・・・メモリーカードがないので載せられません((((´Д`;)

 

 

・・・ですので、またの機会にっ☆にゃは

 

まぁ、コツはそぉー・・・っとして、シャッ!!と!!!ですρ(´皿`)q

 

 

・・・練習します(笑)

 

 

 

 

 

 

 

また、次回の機会に写真付きで投稿いたします~♪(´▽`*)/~

 

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 毎日のこと。, 石狩花川. Bookmark the permalink.

5月だ~!!

投稿日:2013年5月1日  /  カラダラボのこと。,毎日のこと。,石狩花川

みなみな様 こんにちわ!!

お久しぶりの更新となりました。。

梨奈です!どうもです!(´▽`*)

 

 

 

新年度も始まり・・・。新しい利用者様も増え・・・。

 

・・・・・・・・。

 

 

すみません!だいぶ更新サボってました(>_<)

 

5月に入り、石狩のラボでも鯉のぼりと兜を飾り始めました♪

 

めっちゃささやかで、ほとんど誰も気づいていません!

もう、宝探し感覚で見つけてくださいよ。ええ、もう。。

 

去年も使っていた、お手製鯉のぼり&兜です☆きらん

 

IMG_1103.jpg

 

少し濃い、じゃないや、鯉の色がしぶ~くなってますが気にしないっ!!(笑)

 

 

 

ちなみに最近の、石狩ラボでは、「竹割」もしくは「がっき」という遊びが

流行り気味(?)です♪

 

みなさんご存知ですか?(・ω・)/

 

シャッ!!と素早く手首を動かして、竹を落とさないように持ち替える、という

遊びです☆

 

本当は、写真を載せたいんですが・・・メモリーカードがないので載せられません((((´Д`;)

 

 

・・・ですので、またの機会にっ☆にゃは

 

まぁ、コツはそぉー・・・っとして、シャッ!!と!!!ですρ(´皿`)q

 

 

・・・練習します(笑)

 

 

 

 

 

 

 

また、次回の機会に写真付きで投稿いたします~♪(´▽`*)/~

 

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 毎日のこと。, 石狩花川. Bookmark the permalink.