カラダブログ

5月10日 やっと「春」到来ですか!!

投稿日:2013年5月10日  /  カラダラボのこと。,函館赤川,毎日のこと。

こんにちは!池田です。

いやぁ~急にラボ内にいると汗ばみます><

暖かくなっているのが実感しますねぇ♪

函館市内では桜も満開です!!利用者様との会話でも「桜」の話で大盛り上がり!!

皆さん、どこかにお出かけの際(外)は少しでも背筋をピッ!!としてみて「ふっ」と空を見上げて見てください。

心が和む風景が広がっているかもしれませんよ♪♪

P5100471.jpg

私は足元を見てみました(笑)今年初めてのタンポポにお目にかかりますm(_)m

welcome!! Spring!!

スペル合ってるかな??(笑)

英語が苦手な池田でした。

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 函館赤川, 毎日のこと。. Bookmark the permalink.

5月10日 やっと「春」到来ですか!!

投稿日:2013年5月10日  /  カラダラボのこと。,函館赤川,毎日のこと。

こんにちは!池田です。

いやぁ~急にラボ内にいると汗ばみます><

暖かくなっているのが実感しますねぇ♪

函館市内では桜も満開です!!利用者様との会話でも「桜」の話で大盛り上がり!!

皆さん、どこかにお出かけの際(外)は少しでも背筋をピッ!!としてみて「ふっ」と空を見上げて見てください。

心が和む風景が広がっているかもしれませんよ♪♪

P5100471.jpg

私は足元を見てみました(笑)今年初めてのタンポポにお目にかかりますm(_)m

welcome!! Spring!!

スペル合ってるかな??(笑)

英語が苦手な池田でした。

 

This entry was posted in カラダラボのこと。, 函館赤川, 毎日のこと。. Bookmark the permalink.