カラダブログ

今日から7月ですねヾ(*・∀・)/

投稿日:2013年7月1日  /  江別文京台

皆さんこんばんわぁ(*′ω`)b゛

文京台の斉藤です(ノ=´∀`=)ノ

7月になり夏本番といった気温になりましたねぇ(-Ⅱ-;)

私もとうとう今まで中に着ていたロングTシャツを脱いで半袖デビューしちゃいました!!!

それほど今日は蒸し暑かったってことですよねぇ(-Ⅱ-;)

これから毎日こういう日が続くとなると私はやっぱり夏が嫌いです(笑)

でも、花火大会やお祭りとかが多くなると考えると夏もいいもんですよね!

暑さに負けないようにラボで元気に運動していきましょうね!!

また明日も1日お願いします!

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

今日から7月ですねヾ(*・∀・)/

投稿日:2013年7月1日  /  江別文京台

皆さんこんばんわぁ(*′ω`)b゛

文京台の斉藤です(ノ=´∀`=)ノ

7月になり夏本番といった気温になりましたねぇ(-Ⅱ-;)

私もとうとう今まで中に着ていたロングTシャツを脱いで半袖デビューしちゃいました!!!

それほど今日は蒸し暑かったってことですよねぇ(-Ⅱ-;)

これから毎日こういう日が続くとなると私はやっぱり夏が嫌いです(笑)

でも、花火大会やお祭りとかが多くなると考えると夏もいいもんですよね!

暑さに負けないようにラボで元気に運動していきましょうね!!

また明日も1日お願いします!

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.