カラダブログ

鳴海さん!!

投稿日:2014年5月16日  /  日立日高

 

こんにちは。  久しぶりの投稿です。

 

今週から週3回ラボに来てくれている利用者様です!

植物に詳しく、いろいろ教えてくださいます。まだまだ若い方なので、スタッフもいつも以上にはりきっています。

そして。。。

 

今日は鳴海さんが来てくれました。

顔を見るまではとっても!緊張していましたが、、、

あの笑顔には癒されます。人たらしです。。。

次に会うときには私たちは一段と元気にはじけてるはず!

お待ちしていますね~

This entry was posted in 日立日高. Bookmark the permalink.

鳴海さん!!

投稿日:2014年5月16日  /  日立日高

 

こんにちは。  久しぶりの投稿です。

 

今週から週3回ラボに来てくれている利用者様です!

植物に詳しく、いろいろ教えてくださいます。まだまだ若い方なので、スタッフもいつも以上にはりきっています。

そして。。。

 

今日は鳴海さんが来てくれました。

顔を見るまではとっても!緊張していましたが、、、

あの笑顔には癒されます。人たらしです。。。

次に会うときには私たちは一段と元気にはじけてるはず!

お待ちしていますね~

This entry was posted in 日立日高. Bookmark the permalink.