カラダブログ

梅雨入り。。。

投稿日:2014年6月10日  /  日立日高

久しぶりの投稿です。

関東は梅雨入りして、ベタベタ!ジメジメ!の毎日です(ー_ー)!!

今日は田村さんが送迎時のお土産にデカイかたつむりを拾ってきました。。。

気持ち悪かったのでスルーして・・・皆さん今日も元気に運動頑張っていましたよ☆

 

そして本日、うちの最年少スタッフの誕生日でした!

こんなものをプレゼントしてみました。

 

これでいっぱい汗かけるね!!

 

This entry was posted in 日立日高. Bookmark the permalink.

梅雨入り。。。

投稿日:2014年6月10日  /  日立日高

久しぶりの投稿です。

関東は梅雨入りして、ベタベタ!ジメジメ!の毎日です(ー_ー)!!

今日は田村さんが送迎時のお土産にデカイかたつむりを拾ってきました。。。

気持ち悪かったのでスルーして・・・皆さん今日も元気に運動頑張っていましたよ☆

 

そして本日、うちの最年少スタッフの誕生日でした!

こんなものをプレゼントしてみました。

 

これでいっぱい汗かけるね!!

 

This entry was posted in 日立日高. Bookmark the permalink.