カラダブログ

夏と言えば

投稿日:2014年6月12日  /  宮城野

皆さんこんにちは!仙台宮城野の宇井です(^^♪

本日は、朝から雨が降り続きじめじめしております。

気持ちがどんよりしがちな時季ですが、ここを乗り越えれば夏到来!!

夏といえばお祭り。仙台といえば七夕ですね♪

ということで・・・

カラダラボ宮城野では七夕飾りを作成中です☆

↑利用者様にも手伝って頂いております(*^^)v

意外に細かい作業もあるので、指の運動にすごく良いと思います。

完成するのが待ち遠しいです!

雨なんかに負けず、カラダラボで元気に楽しく体を動かしていきましょう!!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

夏と言えば

投稿日:2014年6月12日  /  宮城野

皆さんこんにちは!仙台宮城野の宇井です(^^♪

本日は、朝から雨が降り続きじめじめしております。

気持ちがどんよりしがちな時季ですが、ここを乗り越えれば夏到来!!

夏といえばお祭り。仙台といえば七夕ですね♪

ということで・・・

カラダラボ宮城野では七夕飾りを作成中です☆

↑利用者様にも手伝って頂いております(*^^)v

意外に細かい作業もあるので、指の運動にすごく良いと思います。

完成するのが待ち遠しいです!

雨なんかに負けず、カラダラボで元気に楽しく体を動かしていきましょう!!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.