カラダブログ

☆ 姿 勢 ☆

投稿日:2014年6月13日  /  上江別

こんにちわ☆

上江別店の  馬場 樹 です。

今日は歩行姿勢が良くなった方のご紹介をさせていただきます。

カラダラボに通うきっかけは娘さんからのすすめで、

体動かしてもっともっと元気になってほしい♡

そして腰の痛みがとれたら一緒に喫茶店でお茶したいとのことでした。

 

 

こんなに姿勢がよくなったのは~こんな運動しました♡♡

(ビフォー写真が…消えてしまいそして貼れないという。。。)

 

レッドコード×バランスボール

どうせやるなら楽しく運動!!笑顔で生活改善です~~(^_-)-☆

 

 

ということで、たのしく美しく生活改善していきましょう♡♡

それでは  また(^◇^)♡

 

 

上江別店

無料体験 実施中

011-375-0332

 

 

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.

☆ 姿 勢 ☆

投稿日:2014年6月13日  /  上江別

こんにちわ☆

上江別店の  馬場 樹 です。

今日は歩行姿勢が良くなった方のご紹介をさせていただきます。

カラダラボに通うきっかけは娘さんからのすすめで、

体動かしてもっともっと元気になってほしい♡

そして腰の痛みがとれたら一緒に喫茶店でお茶したいとのことでした。

 

 

こんなに姿勢がよくなったのは~こんな運動しました♡♡

(ビフォー写真が…消えてしまいそして貼れないという。。。)

 

レッドコード×バランスボール

どうせやるなら楽しく運動!!笑顔で生活改善です~~(^_-)-☆

 

 

ということで、たのしく美しく生活改善していきましょう♡♡

それでは  また(^◇^)♡

 

 

上江別店

無料体験 実施中

011-375-0332

 

 

This entry was posted in 上江別. Bookmark the permalink.