カラダブログ

なんとなくブログ忘れてるん???

投稿日:2014年10月14日  /  篠路駅前

またまたブログを上げようと頑張ってネタを探している管理者の藤井です。。。

今回は新しい職員が増えたので紹介できる!!(ブログ書けるじゃん!!)

と思い立ち、パソコンに向かっております。

一人目は管理者藤井の実の母、藤井志保子と申します。

なんでかわかりませんが親子で働かしていただいてます。。。

仕事はまじめなので割と助かってます。(たまにうざ○ですが、、、)

二人目は飯守智子です。管理者藤井の母と同い年!!

篠路駅前職員の高齢化が止まりませんが熟年の面白さがあります!(笑)

最後に管理者藤井とイケメン前田と愉快な利用者様の癒し写真で

これにて失礼します。(笑)

無料体験お待ちしております。

管理者兼生活相談員 藤井一輝

This entry was posted in 篠路駅前. Bookmark the permalink.

なんとなくブログ忘れてるん???

投稿日:2014年10月14日  /  篠路駅前

またまたブログを上げようと頑張ってネタを探している管理者の藤井です。。。

今回は新しい職員が増えたので紹介できる!!(ブログ書けるじゃん!!)

と思い立ち、パソコンに向かっております。

一人目は管理者藤井の実の母、藤井志保子と申します。

なんでかわかりませんが親子で働かしていただいてます。。。

仕事はまじめなので割と助かってます。(たまにうざ○ですが、、、)

二人目は飯守智子です。管理者藤井の母と同い年!!

篠路駅前職員の高齢化が止まりませんが熟年の面白さがあります!(笑)

最後に管理者藤井とイケメン前田と愉快な利用者様の癒し写真で

これにて失礼します。(笑)

無料体験お待ちしております。

管理者兼生活相談員 藤井一輝

This entry was posted in 篠路駅前. Bookmark the permalink.