カラダブログ

機能訓練士増えまして。

投稿日:2014年11月12日  /  篠路駅前

新しい機能訓練士が増えまして。

成澤将弘といいます。

レッドコードで筋トレしてます!

ちなみに管理者 藤井はこれできません。。。(/ω\)

太ってるもので、、、(*´∀`*)

鏡に写ってる姿でもでかい。。。

でも痩せる気はない!!!(*´∀`*)へへへ

話は戻り、成澤さんは歳は36歳(少しだけ平均年齢下げてくれました。)

カラダラボの前は整形でバリバリ働いていた人なので

個別の訓練はお手のもの!!

カラダラボ篠路駅前 体験お待ちしております。

 

管理者 藤井一輝

This entry was posted in 篠路駅前. Bookmark the permalink.

機能訓練士増えまして。

投稿日:2014年11月12日  /  篠路駅前

新しい機能訓練士が増えまして。

成澤将弘といいます。

レッドコードで筋トレしてます!

ちなみに管理者 藤井はこれできません。。。(/ω\)

太ってるもので、、、(*´∀`*)

鏡に写ってる姿でもでかい。。。

でも痩せる気はない!!!(*´∀`*)へへへ

話は戻り、成澤さんは歳は36歳(少しだけ平均年齢下げてくれました。)

カラダラボの前は整形でバリバリ働いていた人なので

個別の訓練はお手のもの!!

カラダラボ篠路駅前 体験お待ちしております。

 

管理者 藤井一輝

This entry was posted in 篠路駅前. Bookmark the permalink.