カラダブログ

マスコット???

投稿日:2014年11月17日  /  篠路駅前

巧緻訓練の一環で折り紙を折ってたりしています。

今回はなかなかの超大作ができたので紹介したいと思います!!!

パーツを作り、それを重ねに重ね、重ね続けて完成した折り紙超大作!!(*´∀`*)

左から・・・花瓶!! 中央・・・ラボガエルのラボ子!! 右・・・幸せを運んでくれるかもしれないふくろう!!

ちなみにラボ子は750枚の折り紙を折っては重ね、重ねては折ってと繰り返し完成したんです。(((o(*゚▽゚*)o)))

篠路駅前のマスコットに任命します!!笑

中央の利用者様がメインで折ってくださり左の職員が重ね、右の若いのが興味深々でのぞく。。。

それを繰り返しできたものは愛着がわきますね。( ´▽`)

次の超大作は何ができるか楽しみです!!

私は遠くから見守り、シャッターチャンスを伺うことにします。( ^Д^)ゲラゲラ

 

管理者 藤井一輝

This entry was posted in 篠路駅前. Bookmark the permalink.

マスコット???

投稿日:2014年11月17日  /  篠路駅前

巧緻訓練の一環で折り紙を折ってたりしています。

今回はなかなかの超大作ができたので紹介したいと思います!!!

パーツを作り、それを重ねに重ね、重ね続けて完成した折り紙超大作!!(*´∀`*)

左から・・・花瓶!! 中央・・・ラボガエルのラボ子!! 右・・・幸せを運んでくれるかもしれないふくろう!!

ちなみにラボ子は750枚の折り紙を折っては重ね、重ねては折ってと繰り返し完成したんです。(((o(*゚▽゚*)o)))

篠路駅前のマスコットに任命します!!笑

中央の利用者様がメインで折ってくださり左の職員が重ね、右の若いのが興味深々でのぞく。。。

それを繰り返しできたものは愛着がわきますね。( ´▽`)

次の超大作は何ができるか楽しみです!!

私は遠くから見守り、シャッターチャンスを伺うことにします。( ^Д^)ゲラゲラ

 

管理者 藤井一輝

This entry was posted in 篠路駅前. Bookmark the permalink.