カラダブログ

ADL訓練の一つ

投稿日:2015年3月19日  /  富士宮大岩

今日は朝から雨が降ったりやんだりしている変なお天気です(+_+)

 

ラボの中では利用者様の目標に合わせたADL訓練の考案と実施を

 

スタッフ同士で意見を出し合いながら行っています(*^-^*)

 

 

洗濯が大変と言う利用者様の目標に向けて、下から洗濯を取る

 

 

レットコードを使いタオルを干す(高さを変えながら行う)

 

 

洗濯バサミをするといったように目標に合わせて

 

ADL訓練を実施しています。

 

大変なこと・困っていることを一つでもかなえていけるよう

 

スタッフ全員で利用者様に合ったリハビリを提供しています(^^♪

 

近くを通った際は良かったら見学・体験してみてください。

★施設見学・無料体験随時受付中★

0544-66-8073

 

カラダラボ富士宮


This entry was posted in 富士宮大岩. Bookmark the permalink.

ADL訓練の一つ

投稿日:2015年3月19日  /  富士宮大岩

今日は朝から雨が降ったりやんだりしている変なお天気です(+_+)

 

ラボの中では利用者様の目標に合わせたADL訓練の考案と実施を

 

スタッフ同士で意見を出し合いながら行っています(*^-^*)

 

 

洗濯が大変と言う利用者様の目標に向けて、下から洗濯を取る

 

 

レットコードを使いタオルを干す(高さを変えながら行う)

 

 

洗濯バサミをするといったように目標に合わせて

 

ADL訓練を実施しています。

 

大変なこと・困っていることを一つでもかなえていけるよう

 

スタッフ全員で利用者様に合ったリハビリを提供しています(^^♪

 

近くを通った際は良かったら見学・体験してみてください。

★施設見学・無料体験随時受付中★

0544-66-8073

 

カラダラボ富士宮


This entry was posted in 富士宮大岩. Bookmark the permalink.