カラダブログ

目標に向けての巧緻訓練(^^♪

投稿日:2015年3月23日  /  富士宮大岩

こんにちは。今日はとても良いお天気になりました☀

 

ぽかぽか陽気でとても気持ちがいいです(*^-^*)

 

今回は巧緻訓練の様子を紹介します。

 

まずはメドマー大好きな方です⇓

 

 

メドマーでリラックスしながら磁石を使い指先のリハビリ

 

だんだん並べたり片づけたりが早くなってきました(≧▽≦)

 

つづいてはパソコンを使用し指先のリハビリ⇓

 

 

 

タイピング練習を実施(^0_0^)

 

メガネを持参し熱心に行っていました。

 

巧緻訓練は指先の訓練なので色々なものがありその一部です♬

 

またいろんなリハビリを考えながらブログにアップしていきたいと思います!(^^)!

 

★施設見学・無料体験随時受付中★

0544-66-8073

カラダラボ富士宮

 

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in 富士宮大岩. Bookmark the permalink.

目標に向けての巧緻訓練(^^♪

投稿日:2015年3月23日  /  富士宮大岩

こんにちは。今日はとても良いお天気になりました☀

 

ぽかぽか陽気でとても気持ちがいいです(*^-^*)

 

今回は巧緻訓練の様子を紹介します。

 

まずはメドマー大好きな方です⇓

 

 

メドマーでリラックスしながら磁石を使い指先のリハビリ

 

だんだん並べたり片づけたりが早くなってきました(≧▽≦)

 

つづいてはパソコンを使用し指先のリハビリ⇓

 

 

 

タイピング練習を実施(^0_0^)

 

メガネを持参し熱心に行っていました。

 

巧緻訓練は指先の訓練なので色々なものがありその一部です♬

 

またいろんなリハビリを考えながらブログにアップしていきたいと思います!(^^)!

 

★施設見学・無料体験随時受付中★

0544-66-8073

カラダラボ富士宮

 

 

 

 

 

 

 

This entry was posted in 富士宮大岩. Bookmark the permalink.