カラダブログ

体力測定の一部です(#^^#)

投稿日:2015年4月9日  /  富士宮大岩

こんにちは。今日はカラダラボで行っている体力測定を

 

ご紹介します♬

 

まずは・・・

 

 

開眼片脚立ち⇧(バランス性)

 

 

長座位体前屈⇧(柔軟性)などがあります。

 

そのほかにも握力・5M最大速度・パーソナルミュータス(膝伸展筋力)など

 

他にもありますが、体力測定は初回利用時に測定し、三ヶ月毎に測定

 

を行ってどう変わったかやどんなことを行っていけばよいのかが

 

グラフでわかりやすく出ます。

 

また、そのグラフを利用者様にお渡しすると、違いを

 

確認し喜んだ方もいらっしゃいました!(^^)!

 

★施設見学・無料体験随時受付中★

0544-66-8073

カラダラボ富士宮大岩

 

 

 

 

This entry was posted in 富士宮大岩. Bookmark the permalink.

体力測定の一部です(#^^#)

投稿日:2015年4月9日  /  富士宮大岩

こんにちは。今日はカラダラボで行っている体力測定を

 

ご紹介します♬

 

まずは・・・

 

 

開眼片脚立ち⇧(バランス性)

 

 

長座位体前屈⇧(柔軟性)などがあります。

 

そのほかにも握力・5M最大速度・パーソナルミュータス(膝伸展筋力)など

 

他にもありますが、体力測定は初回利用時に測定し、三ヶ月毎に測定

 

を行ってどう変わったかやどんなことを行っていけばよいのかが

 

グラフでわかりやすく出ます。

 

また、そのグラフを利用者様にお渡しすると、違いを

 

確認し喜んだ方もいらっしゃいました!(^^)!

 

★施設見学・無料体験随時受付中★

0544-66-8073

カラダラボ富士宮大岩

 

 

 

 

This entry was posted in 富士宮大岩. Bookmark the permalink.