カラダブログ

痛みの緩和に

投稿日:2015年4月13日  /  富士宮大岩

こんにちは。今日は雨が降り肌寒くなっています(+_+)

 

温度差や寒い日が続くと肩こりや痛みがでてきます。

 

そんな痛みの緩和の一つとして干渉波があります(*^-^*)

 

痛みがあるところにつけて電気を流すことにより

 

血流が良くなり痛みの緩和につながります。

 

また、和らいだ痛みをさらにストレッチで伸ばしていきます。

 

皆さん楽になったと喜んでくれます(*^_^*)

 

来所時あった痛みが無くなり楽に動かせるようになった

 

姿を見ることがスタッフの元気に繋がっています!(^^)!

 

★施設見学・無料体験随時受付中★

 

0544-66-8073

カラダラボ富士宮大岩

 


This entry was posted in 富士宮大岩. Bookmark the permalink.

痛みの緩和に

投稿日:2015年4月13日  /  富士宮大岩

こんにちは。今日は雨が降り肌寒くなっています(+_+)

 

温度差や寒い日が続くと肩こりや痛みがでてきます。

 

そんな痛みの緩和の一つとして干渉波があります(*^-^*)

 

痛みがあるところにつけて電気を流すことにより

 

血流が良くなり痛みの緩和につながります。

 

また、和らいだ痛みをさらにストレッチで伸ばしていきます。

 

皆さん楽になったと喜んでくれます(*^_^*)

 

来所時あった痛みが無くなり楽に動かせるようになった

 

姿を見ることがスタッフの元気に繋がっています!(^^)!

 

★施設見学・無料体験随時受付中★

 

0544-66-8073

カラダラボ富士宮大岩

 


This entry was posted in 富士宮大岩. Bookmark the permalink.