カラダブログ

今日もまた☺

投稿日:2015年4月28日  /  宮城野

ミニボールを使った運動が大盛り上がりの仙台宮城野です(^^♪

真上に投げたボールをキャッチするだけじゃありませんよ~~!

投げる!ボールが落ちてくる前に手を1回たたく(拍手)!キャッチする!

大忙しです!(^^)!

反射神経が鍛えられますね☆皆さん集中して取り組まれていらっしゃいました!

 

こちらはメドマータイム☆くつろぎながらお話に花がさいていらっしゃいました☺

「写真は苦手あのよね~」なんておっしゃっていましたが、素敵な笑顔ですよ☺

世の中ではGWのようですが、カラダラボは祝日も元気に営業しています!がんばります!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.

今日もまた☺

投稿日:2015年4月28日  /  宮城野

ミニボールを使った運動が大盛り上がりの仙台宮城野です(^^♪

真上に投げたボールをキャッチするだけじゃありませんよ~~!

投げる!ボールが落ちてくる前に手を1回たたく(拍手)!キャッチする!

大忙しです!(^^)!

反射神経が鍛えられますね☆皆さん集中して取り組まれていらっしゃいました!

 

こちらはメドマータイム☆くつろぎながらお話に花がさいていらっしゃいました☺

「写真は苦手あのよね~」なんておっしゃっていましたが、素敵な笑顔ですよ☺

世の中ではGWのようですが、カラダラボは祝日も元気に営業しています!がんばります!

This entry was posted in 宮城野. Bookmark the permalink.