カラダブログ

☆通常営業ですよ~☆

投稿日:2015年4月29日  /  青梅駅前

こんにちは青梅駅前店の介護職員です。

 

今日からゴ-ルデンウィ-ク前半戦がstartしました!!

 

皆さんどんな休日をお過ごしでしょうか?

ここカラダラボでは通常と変わりなく営業しております。

最近、天候も良く気温も上がって薄着の方々が増えてきました。

身体を動かしやすい服装にもなってきたのでよりリハビリを

がんばっていただきたいと思っております。

FIGHT !!!!!

 

 

以上、あげ饅頭大好きさんでした!

 

This entry was posted in 青梅駅前. Bookmark the permalink.

☆通常営業ですよ~☆

投稿日:2015年4月29日  /  青梅駅前

こんにちは青梅駅前店の介護職員です。

 

今日からゴ-ルデンウィ-ク前半戦がstartしました!!

 

皆さんどんな休日をお過ごしでしょうか?

ここカラダラボでは通常と変わりなく営業しております。

最近、天候も良く気温も上がって薄着の方々が増えてきました。

身体を動かしやすい服装にもなってきたのでよりリハビリを

がんばっていただきたいと思っております。

FIGHT !!!!!

 

 

以上、あげ饅頭大好きさんでした!

 

This entry was posted in 青梅駅前. Bookmark the permalink.