カラダブログ

指先を使い傘づくり☂

投稿日:2015年5月13日  /  富士宮大岩

こんにちは。昨日の雨が嘘かのように外は雲一つなく

晴れています☀

一人では外を歩けない方などADL訓練の時間に

10分程屋外歩行をすると花や自宅でのことなどを

話をしながら歩きとても良い表情になります(≧▽≦)

前回から折り紙を使い傘づくりをやり始めました(^^)/

最初に折り紙を形に折っていきます。

合わせるのが大変そうでした”(-“”-)”

色を選び重ねてのりでつけていきます(#^^#)

貼っていくとこうなります(*^-^*)

まずは傘の外側です。

次回、内側の小さい傘を作成予定です(^^♪

完成したらまたアップしますのでお楽しみに(*^^)v

★施設見学・無料体験随時受付中★

0544-66-8073

カラダラボ富士宮大岩

 

This entry was posted in 富士宮大岩. Bookmark the permalink.

指先を使い傘づくり☂

投稿日:2015年5月13日  /  富士宮大岩

こんにちは。昨日の雨が嘘かのように外は雲一つなく

晴れています☀

一人では外を歩けない方などADL訓練の時間に

10分程屋外歩行をすると花や自宅でのことなどを

話をしながら歩きとても良い表情になります(≧▽≦)

前回から折り紙を使い傘づくりをやり始めました(^^)/

最初に折り紙を形に折っていきます。

合わせるのが大変そうでした”(-“”-)”

色を選び重ねてのりでつけていきます(#^^#)

貼っていくとこうなります(*^-^*)

まずは傘の外側です。

次回、内側の小さい傘を作成予定です(^^♪

完成したらまたアップしますのでお楽しみに(*^^)v

★施設見学・無料体験随時受付中★

0544-66-8073

カラダラボ富士宮大岩

 

This entry was posted in 富士宮大岩. Bookmark the permalink.