カラダブログ

ぽっかぽか~☀

投稿日:2015年5月23日  /  江別文京台

こんにちは~!

文京台の津田です\(^o^)/

今日は天気が良く外も暖かいため、施設周りの草たちに除草剤を撒きました!

店舗内だけでなく、外もキレイに保てるように努めてまいります(^-^)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のリハビリでは、利用者様に巧緻動作でコーヒーの豆を挽いていただきました!

利用者様の中には元マスターの方もいられたり、昔を思い出されながら取り組まれていたのが印象的でした(*^_^*)

楽しく且つ利用者様の為になる事を追い求めます!

 

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

ぽっかぽか~☀

投稿日:2015年5月23日  /  江別文京台

こんにちは~!

文京台の津田です\(^o^)/

今日は天気が良く外も暖かいため、施設周りの草たちに除草剤を撒きました!

店舗内だけでなく、外もキレイに保てるように努めてまいります(^-^)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のリハビリでは、利用者様に巧緻動作でコーヒーの豆を挽いていただきました!

利用者様の中には元マスターの方もいられたり、昔を思い出されながら取り組まれていたのが印象的でした(*^_^*)

楽しく且つ利用者様の為になる事を追い求めます!

 

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.