カラダブログ

家庭菜園みたいなのはじままして・・・

投稿日:2015年8月19日  /  篠路駅前

鉢を利用者様にいただきまして余った鉢でキャベツといちご始めました!!!

キャベツは10月頃にできるらしいです。

いちごは植えるの遅く来年だそう・・・(/ω\)

私今までこういうのはやったことなく、(食べる専門なので)

ちゃんとできるのか不安で不安でアイスが止まりません。(*´∀`*)

水を上げるタイミングもなかなかわからなく利用者様に聞きながら、キャベツに叱咤激励しながら夜にアイスを毎日1個食べながら(夜寝る前に)お水あげてます(沙*・ω・)

枯らさないように頑張ります。

トンカツ定食にしたいので、、、

無料体験に来て是非かわいいキャベツくんといちごちゃんを見に来てください!!

そして美味しく育つ方法知ってるぞ!!という方は教えに来てください!!( ^ω^)

011-790-7274

お待ちしております。

管理者 藤井一輝

 

This entry was posted in 篠路駅前. Bookmark the permalink.

家庭菜園みたいなのはじままして・・・

投稿日:2015年8月19日  /  篠路駅前

鉢を利用者様にいただきまして余った鉢でキャベツといちご始めました!!!

キャベツは10月頃にできるらしいです。

いちごは植えるの遅く来年だそう・・・(/ω\)

私今までこういうのはやったことなく、(食べる専門なので)

ちゃんとできるのか不安で不安でアイスが止まりません。(*´∀`*)

水を上げるタイミングもなかなかわからなく利用者様に聞きながら、キャベツに叱咤激励しながら夜にアイスを毎日1個食べながら(夜寝る前に)お水あげてます(沙*・ω・)

枯らさないように頑張ります。

トンカツ定食にしたいので、、、

無料体験に来て是非かわいいキャベツくんといちごちゃんを見に来てください!!

そして美味しく育つ方法知ってるぞ!!という方は教えに来てください!!( ^ω^)

011-790-7274

お待ちしております。

管理者 藤井一輝

 

This entry was posted in 篠路駅前. Bookmark the permalink.