カラダブログ

面白い光景

投稿日:2015年8月27日  /  函館赤川

最近、夕食後のスイーツを控えております。

おはようございます。池田です。

朝・晩はも涼しいから寒いに変わって来ていますね。

9月は9月で美味しいスイーツの誘惑が盛りだくさんで頭を悩ませてくれます。

困った・・・。困ったぞ・・・と思いつつ結局食べる落ちになるのは否めません♪

さて、昨日の赤川の様子をご紹介です。

 

「はい!!声出して~!!揃えて~~!!はい!!まだまだ~~!!」

おろ??聞き慣れない声が・・・。

皆さん、お気づきでしょうか??画像真ん中です。もう一枚あります。

奥の女性の方です。ピンクの制服を着ていない所、スタッフではありません。

しかし、音頭を取っています(笑)

実は・・・ケアマネージャー様です!!

利用中の利用者様に会いに来られ、そのままレッドコードを一緒に行ってくれました。

利用者様もスタッフもいつもと違う状況に笑いの渦です。

池田・・・その光景が面白くて腹を抱えて笑ってしまいました。

また来るね!!とケアマネージャー様。

是非お待ちしております(^^ゞ

それではまた~♪

This entry was posted in 函館赤川. Bookmark the permalink.

面白い光景

投稿日:2015年8月27日  /  函館赤川

最近、夕食後のスイーツを控えております。

おはようございます。池田です。

朝・晩はも涼しいから寒いに変わって来ていますね。

9月は9月で美味しいスイーツの誘惑が盛りだくさんで頭を悩ませてくれます。

困った・・・。困ったぞ・・・と思いつつ結局食べる落ちになるのは否めません♪

さて、昨日の赤川の様子をご紹介です。

 

「はい!!声出して~!!揃えて~~!!はい!!まだまだ~~!!」

おろ??聞き慣れない声が・・・。

皆さん、お気づきでしょうか??画像真ん中です。もう一枚あります。

奥の女性の方です。ピンクの制服を着ていない所、スタッフではありません。

しかし、音頭を取っています(笑)

実は・・・ケアマネージャー様です!!

利用中の利用者様に会いに来られ、そのままレッドコードを一緒に行ってくれました。

利用者様もスタッフもいつもと違う状況に笑いの渦です。

池田・・・その光景が面白くて腹を抱えて笑ってしまいました。

また来るね!!とケアマネージャー様。

是非お待ちしております(^^ゞ

それではまた~♪

This entry was posted in 函館赤川. Bookmark the permalink.