カラダブログ

夏の終わり~秋の始まり!文京台☆

投稿日:2015年9月1日  /  江別文京台

こんばんは(^v^)

文京台の中島です!!

ナナカマドの葉が少しづつ赤く染まってきています!

もうすぐ秋ですね・・・!(^^)!

利用者様は木々の葉色や季節によって咲く花で季節の移り変わりを感じるようです(*^_^*)

車内は『あの花キレイ、美しい』という会話で盛り上がります(^^)

私たちは、その会話や心が『キレイで美しい』と感じます(●^o^●)

道ではお花を見つけ、お家では育て、ラボではリハビリ♫

どれも楽しい(^^)♡から一生懸命です(^v^)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口腔体操の真っ最中!!この笑顔は信頼関係の賜物です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは通所してすぐに行なう集団体操です(#^.^#)

運動前のたった10分程度ですが、口腔体操がギュッと詰まっているんですよ!(^^)!

皆でしっかり行いしっかり運動しています☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペグボードを使用し、巧緻訓練行なっています!!

集中力も要するので、真剣そのものですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スプーンを使用し実際にお口に物を運ぶ動作の訓練をしています!!

より日常生活に近い訓練を行い、叶える生活に尽力していきます☆

今後も文京台カラダラボ笑顔いっぱい元気に営業して参ります☆

宜しくお願いしますッ(^o^)/011-375-9235

 

 

 

 

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

夏の終わり~秋の始まり!文京台☆

投稿日:2015年9月1日  /  江別文京台

こんばんは(^v^)

文京台の中島です!!

ナナカマドの葉が少しづつ赤く染まってきています!

もうすぐ秋ですね・・・!(^^)!

利用者様は木々の葉色や季節によって咲く花で季節の移り変わりを感じるようです(*^_^*)

車内は『あの花キレイ、美しい』という会話で盛り上がります(^^)

私たちは、その会話や心が『キレイで美しい』と感じます(●^o^●)

道ではお花を見つけ、お家では育て、ラボではリハビリ♫

どれも楽しい(^^)♡から一生懸命です(^v^)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口腔体操の真っ最中!!この笑顔は信頼関係の賜物です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは通所してすぐに行なう集団体操です(#^.^#)

運動前のたった10分程度ですが、口腔体操がギュッと詰まっているんですよ!(^^)!

皆でしっかり行いしっかり運動しています☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ペグボードを使用し、巧緻訓練行なっています!!

集中力も要するので、真剣そのものですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スプーンを使用し実際にお口に物を運ぶ動作の訓練をしています!!

より日常生活に近い訓練を行い、叶える生活に尽力していきます☆

今後も文京台カラダラボ笑顔いっぱい元気に営業して参ります☆

宜しくお願いしますッ(^o^)/011-375-9235

 

 

 

 

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.