カラダブログ

☆あの人です☆

投稿日:2015年9月30日  /  青梅駅前

みなさんこんにちは!

青梅駅前店 介護職員です。

 

今週は、国民的スタ-〇山さんが結婚したりとBIG NEWSがありましたね~!!

 

けれども、利用者さんたちは誰のことだかピンッ!!!と来なかった様でしたので、

『竜馬の人ですよぉ~』と教えてあげたら『あぁ~あの人ね!!』と……♪

髪型、服装が違うと全く別人に見えてしまったそうです(笑)

そんな感じで今日もTVを見ながらリハビリをがんばっておりました!!

 

 

以上 あげ饅頭大好きさんでした

This entry was posted in 青梅駅前. Bookmark the permalink.

☆あの人です☆

投稿日:2015年9月30日  /  青梅駅前

みなさんこんにちは!

青梅駅前店 介護職員です。

 

今週は、国民的スタ-〇山さんが結婚したりとBIG NEWSがありましたね~!!

 

けれども、利用者さんたちは誰のことだかピンッ!!!と来なかった様でしたので、

『竜馬の人ですよぉ~』と教えてあげたら『あぁ~あの人ね!!』と……♪

髪型、服装が違うと全く別人に見えてしまったそうです(笑)

そんな感じで今日もTVを見ながらリハビリをがんばっておりました!!

 

 

以上 あげ饅頭大好きさんでした

This entry was posted in 青梅駅前. Bookmark the permalink.