カラダブログ

7月20日☆

投稿日:2016年7月20日  /  南アルプス

皆さんこんにちは!
カラダラボ南アルプスです(^^)/

本日も暑いですね(*_*)

屋外歩行訓練を行っている方もいらっしゃいますが、
さすがにこの暑さもあり、、
中々屋外で訓練を行えない日が続きます(/_;)

そんな7月も半ばになりましたが、
7月の壁画としてアサガオを
利用者の皆様に作っていただきました♪♪

IMG_1070

IMG_1073

IMG_1074

IMG_1076

IMG_1077

習字紙に絵具を薄めた液を吸わせて、アサガオの花にしました♪

皆さん、本当に真剣に取り組んで頂き、
きれいなアサガオが仕上がりました(^^)/

仕上がった壁画は近日公開いたします!!

さて、今日もリハビリの様子ご紹介します!(^^)!

IMG_1031

IMG_1033

IMG_1060

座位でのレッドコードの様子です!

集団で行うことで、他利用者様とコミュニケーションが図れ
楽しく行うことが出来ます♪

また、集団で行う中でも
しっかりと一人一人にあった動きややり方が出来ますので
ご安心ください(*^_^*)

では、また次回!
お楽しみに(^^)/

This entry was posted in 南アルプス. Bookmark the permalink.

7月20日☆

投稿日:2016年7月20日  /  南アルプス

皆さんこんにちは!
カラダラボ南アルプスです(^^)/

本日も暑いですね(*_*)

屋外歩行訓練を行っている方もいらっしゃいますが、
さすがにこの暑さもあり、、
中々屋外で訓練を行えない日が続きます(/_;)

そんな7月も半ばになりましたが、
7月の壁画としてアサガオを
利用者の皆様に作っていただきました♪♪

IMG_1070

IMG_1073

IMG_1074

IMG_1076

IMG_1077

習字紙に絵具を薄めた液を吸わせて、アサガオの花にしました♪

皆さん、本当に真剣に取り組んで頂き、
きれいなアサガオが仕上がりました(^^)/

仕上がった壁画は近日公開いたします!!

さて、今日もリハビリの様子ご紹介します!(^^)!

IMG_1031

IMG_1033

IMG_1060

座位でのレッドコードの様子です!

集団で行うことで、他利用者様とコミュニケーションが図れ
楽しく行うことが出来ます♪

また、集団で行う中でも
しっかりと一人一人にあった動きややり方が出来ますので
ご安心ください(*^_^*)

では、また次回!
お楽しみに(^^)/

This entry was posted in 南アルプス. Bookmark the permalink.