カラダブログ

お久しぶりです( ;∀;)

投稿日:2016年9月23日  /  南アルプス

みなさんお久しぶりです (-“-)

カラダラボ南アルプスでございます ( ゚Д゚)

お久しぶりと言いましたが、南アルプス店唯一の男性職員の伊藤が
初めてのブログに挑戦しますので、温かく見守ってやってください (*’▽’)

最近は天気も良くなく雨が毎日の様に降ってます、、、(*_*;
北海道をはじめとした他県では前回の台風の影響で大変な被害が出ていて
テレビ越しにですがみんな心配しています、、、。
場所は違いますが、みんなで頑張っていきましょう!!!

ではでは今回紹介するのはこの方です (*’▽’)

img_1231

姿勢良く動く事を目標にレッドコードを行っていて
以前に比べて姿勢も体幹も良くなってきています (*’▽’)

本人も意識しながら、楽しく訓練をしています !(^^)!

だんだん寒くなっていきますが、頑張っていきたいと思います ( `ー´)ノ

This entry was posted in 南アルプス. Bookmark the permalink.

お久しぶりです( ;∀;)

投稿日:2016年9月23日  /  南アルプス

みなさんお久しぶりです (-“-)

カラダラボ南アルプスでございます ( ゚Д゚)

お久しぶりと言いましたが、南アルプス店唯一の男性職員の伊藤が
初めてのブログに挑戦しますので、温かく見守ってやってください (*’▽’)

最近は天気も良くなく雨が毎日の様に降ってます、、、(*_*;
北海道をはじめとした他県では前回の台風の影響で大変な被害が出ていて
テレビ越しにですがみんな心配しています、、、。
場所は違いますが、みんなで頑張っていきましょう!!!

ではでは今回紹介するのはこの方です (*’▽’)

img_1231

姿勢良く動く事を目標にレッドコードを行っていて
以前に比べて姿勢も体幹も良くなってきています (*’▽’)

本人も意識しながら、楽しく訓練をしています !(^^)!

だんだん寒くなっていきますが、頑張っていきたいと思います ( `ー´)ノ

This entry was posted in 南アルプス. Bookmark the permalink.