カラダブログ

ハッピーリンク♡ × 外出評価☺

投稿日:2016年11月15日  /  江別文京台

こんにちは!  今日のブログは担当 伊勢 です( *´艸`)

今週から 江別文京台とサテライト野幌合同で 外出評価を 行っております。

あれ?
ついこの間も 紅葉レク してなかった?

そう思った そこの貴方!

かなりの カラダラボ通 ですね♡

そうなんです。

先月は外出評価として紅葉レクを企画し、実施いたしましたが、
今月は…いつもの外出評価ではないんです(*^^*)

日頃 カラダラボで 運動をして コツコツ貯めた ハッピーリンクを
「スタッフと1対1でお買い物(送迎付き)」に交換し、
少し遠方の ショッピングモールまで 行ってきましたよ!

img_6617

普段 なかなか 自由な外出が 難しい方でも 
「スタッフがマンツーマンでついてくれるなら安心だ。」
と 参加されました。

なんと!
ご自身で お買い物に行ったのは 約10年ぶりとか…

img_6620

奥様に 一足はやい クリスマスプレゼントだとか…♡  ステキです(*´▽`*)

今回 参加されなかった 利用者さまも 
帰ってきた方の 話を 聞いて
「やっぱり 参加すれば 良かったなあ…」  だそうです(#^^#)

img_6596

今後も 定期的に 開催予定の 外出行事ですので
また お知らせできればと 思います♪ 

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.

ハッピーリンク♡ × 外出評価☺

投稿日:2016年11月15日  /  江別文京台

こんにちは!  今日のブログは担当 伊勢 です( *´艸`)

今週から 江別文京台とサテライト野幌合同で 外出評価を 行っております。

あれ?
ついこの間も 紅葉レク してなかった?

そう思った そこの貴方!

かなりの カラダラボ通 ですね♡

そうなんです。

先月は外出評価として紅葉レクを企画し、実施いたしましたが、
今月は…いつもの外出評価ではないんです(*^^*)

日頃 カラダラボで 運動をして コツコツ貯めた ハッピーリンクを
「スタッフと1対1でお買い物(送迎付き)」に交換し、
少し遠方の ショッピングモールまで 行ってきましたよ!

img_6617

普段 なかなか 自由な外出が 難しい方でも 
「スタッフがマンツーマンでついてくれるなら安心だ。」
と 参加されました。

なんと!
ご自身で お買い物に行ったのは 約10年ぶりとか…

img_6620

奥様に 一足はやい クリスマスプレゼントだとか…♡  ステキです(*´▽`*)

今回 参加されなかった 利用者さまも 
帰ってきた方の 話を 聞いて
「やっぱり 参加すれば 良かったなあ…」  だそうです(#^^#)

img_6596

今後も 定期的に 開催予定の 外出行事ですので
また お知らせできればと 思います♪ 

This entry was posted in 江別文京台. Bookmark the permalink.